そらないなんてありえん~~~!! 校則違反ってみんな眉毛いじってるしぃー。 あたしの学校ではそるのがあたりまえ!! 逆に剃らない方がおかしい。。。
バリバリ!!
だって薄いから
そったら、校則違反になるので・・・。