あんまりはまってメイクしてるひとって、悪い意味で「がんばってるな~」って見られるよ! 高校生とかじゃなくて、わたしは中1だけど、わたしの年代(?)ではそうだよ。
ナチュラルっしょ?ティーンは!!!
しない!!