っつーか、男なんてすぐするから女にするなって言うのはひどいんじゃない??人の事言う前におまえはどうなの??ってカンジ。。。
ちゃんとどっちか選んでもう一方とは別れま した☆☆
最悪。
今してる
何が悪いの?
最悪な女だね
二股なんか最悪でしょ!