入らないとかありえねー!!汚い!!
楽しいからスキだよ
家にお風呂無いんだぁ~~ (*^-^)v
毎日はいらないと、やばいじゃん。。。
あたりまえ
当たり前じゃん!
*当たり前* っていうか・・・。 入って当然。
当たり前(笑)
普通にー・・・・。
毎日入らなきゃ臭くない?
当たり前じゃないの??
はあ、夏に毎日入らないなんてフケツ!!キ モ!!