私も~♪イイよね!
エッセンシャルは 安いし 香りいいし サラサラになるし オススメ!! ってかみんな高いの使ってるねぇ。。。
ティセラは、安いから、物、あんまりよくないかも。 でも、香りがいいかな!!
ティセラってふけだよね
これが一番好き!
すっごく、いいよ♪ちょーおすすめだよ!!
気に入ってるし!!!