メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [シャンプー&リンスーは何使ってる?(私はラックス)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



シャンプー&リンスーは何使ってる?(私はラックス)

No.4551
開始 2003/08/11 12:17
終了 2003/09/11 12:16
確定
1位.

マシェリ♪

8票
2位.

ティセラ

6票
2位.

ヴィダルサスーン♪

6票
4位.

ラックス

5票
4位.

SALA

5票
6位.

モッズ・ヘアー★

3票
7位.

エッセンシャル

2票
7位.

水分ヘアーパック

2票
9位.

エレンス2001

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ラックス

私も~♪イイよね!
👍 [No7] 2003/08/18 15:01info

投票した人


投票した人

エッセンシャル

エッセンシャルは
安いし
香りいいし
サラサラになるし
オススメ!!
ってかみんな高いの使ってるねぇ。。。
👍 [No6] 2003/08/13 17:10info

値段かな?

ティセラは、安いから、物、あんまりよくないかも。
でも、香りがいいかな!!
👍 [No5] 2003/08/13 10:06info

お部屋のカギ


投票した人

マシェリ♪

ティセラってふけだよね
👍 [No4] 2003/08/12 13:35info

ヴィダルサスーン♪

これが一番好き!
👍 [No3] 2003/08/12 12:25info

投票した人


項目追加した人

ヴィダルサスーン♪

すっごく、いいよ♪ちょーおすすめだよ!!
👍 [No2] 2003/08/11 16:13info

モッズ・ヘアー★

気に入ってるし!!!
👍 [No1] 2003/08/11 12:35info

項目追加した人
1