冬に、リストバンドつけてるやつが、いるの! どう思う?変だよねえ?
利き手に付けると不便o
なんか、浜崎 あゆみとか、両手につけてなかった?
私は、いつも左ですよ。
ダッセ~!両手。後、足なんてありえない! リストバンドじゃな~い
わたしは右手~☆