メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [リストバンドって両手につける??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



リストバンドって両手につける??

No.4561
開始 2003/08/12 14:39
終了 2003/08/26 14:38
確定
1位.

右手だけ

19票
2位.

あったりまえ!!

3票
2位.

左手でしょ

3票
2位.

リストバンドつけてない。

3票
5位.

っていうか足につけてる。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ホッピイズ、ファン

あのね~☆

冬に、リストバンドつけてるやつが、いるの!
どう思う?変だよねえ?
👍 [No6] 2003/08/19 16:27info

左手でしょ

利き手に付けると不便o
👍 [No5] 2003/08/18 14:55info

投票した人


なんか

pkpy

なんか、浜崎 あゆみとか、両手につけてなかった?
👍 [No4] 2003/08/18 14:12info

左手でしょ

私は、いつも左ですよ。
👍 [No3] 2003/08/17 21:01info

投票した人


投票した人

右手だけ

ダッセ~!両手。後、足なんてありえない!
リストバンドじゃな~い
👍 [No2] 2003/08/14 17:36info

右手だけ

わたしは右手~☆
👍 [No1] 2003/08/13 11:30info

1