メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[2つ結びで巻き髪でりぼんつけてる人ってどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
2つ結びで巻き髪でりぼんつけてる人ってどう思う?
No.4563
開始 2003/08/12 15:19
終了 2003/08/26 15:17
1位.
時代遅れ。キモい!!
14票
2位.
感じ悪い・・・。
3票
3位.
りぼんつけてるとかダサい!
1票
3位.
そんなやつまだいたんだ・・・
1票
3位.
りぼんがなければ・・・。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
時代遅れ。キモい!!
おえっo
👍
[No4] 2003/08/18 14:53
感じ悪い・・・。
ん~ちょっとね~・・・
👍
[No3] 2003/08/17 20:59
投票した人
名無し
もしかして・・・。
質問者やってんの!?どう思う?とかいって自分のことだったりして・・。 そうゆう事してんのってマジやばくない!? キモ。
👍
[No2] 2003/08/16 15:38
時代遅れ。キモい!!
・・・。ひく~ってかダサ
👍
[No1] 2003/08/14 17:36
投票した人
1
[1]