メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [2つ結びで巻き髪でりぼんつけてる人ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



2つ結びで巻き髪でりぼんつけてる人ってどう思う?

No.4563
開始 2003/08/12 15:19
終了 2003/08/26 15:17
確定
1位.

時代遅れ。キモい!!

14票
2位.

感じ悪い・・・。

3票
3位.

りぼんつけてるとかダサい!

1票
3位.

そんなやつまだいたんだ・・・

1票
3位.

りぼんがなければ・・・。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2003/08/18 14:53info

感じ悪い・・・。

ん~ちょっとね~・・・
👍 [No3] 2003/08/17 20:59info

投票した人


名無し

もしかして・・・。

質問者やってんの!?どう思う?とかいって自分のことだったりして・・。
そうゆう事してんのってマジやばくない!?
キモ。
👍 [No2] 2003/08/16 15:38info

時代遅れ。キモい!!

・・・。ひく~ってかダサ
👍 [No1] 2003/08/14 17:36info

投票した人
1