メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ブランドばっかり持ってる友達が「みんなおしゃれじゃないねぇ~」って…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ブランドばっかり持ってる友達が「みんなおしゃれじゃないねぇ~」って…

No.4572
開始 2003/08/13 15:28
終了 2004/08/13 15:27
確定
1位.

その友達最低!!!!!

62票
2位.

ブランド持ってたってダサイ奴はダサイよね

58票
3位.

ブランドに頼り過ぎてるとさすがにね。。。

27票
4位.

むかつく!!

23票
5位.

なんじゃそりゃ(@△@;)

20票
6位.

そんな事言うヤツは友達じゃない!

18票
7位.

ブランド着るだけがおしゃれじゃない

14票
8位.

ありえなぁ~い

12票
9位.

親もバカ!お父さんたいへん。リストラ

5票
9位.

本当のおしゃれはブランドばかりに頼らない

5票
11位.

たしかに…

3票
12位.

ォ前ゎォシャレなヮケ?!って思ぅし

2票
12位.

うぬぼれてるただの馬鹿だよ^^;

2票
12位.

自分の金でブランドものを買ってるのか?

2票
15位.

ふつうじゃん?

1票
15位.

最悪!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



桜子

ほっとけ!!

別に自分なりに着こなせばいいんじゃないの?
ブランドのもの持ってたって、おしゃれとは限らないし。
そんなヤツほっとけばいいよ。
👍 [No10] 2004/03/08 18:10info

👍 [No9] 2003/11/04 16:03info

投票した人


投票した人

ブランド=おしゃれは勘違い!

ブランドいっぱい持ってて、うまく着こなせないより
安カワの服で上手く着こなせる方が絶対イイ!!
👍 [No7] 2003/11/01 18:17info

果菜


投票した人

その友達最低!!!!!

そいつ馬鹿ジャン
👍 [No6] 2003/11/01 10:07info


投票した人

ブランド着るだけがおしゃれじゃない

ブランドじゃなくてもファッションセンスゎ
ぁると思ぅょ!!
👍 [No4] 2003/10/17 20:40info

その友達最低!!!!!

ノーブランドでかわいく着こなしてる方が良
い☆
👍 [No3] 2003/08/27 16:31info

投票した人


投票した人

その友達最低!!!!!

家庭によって買ってもらえないコも居るカモ
しれないのにネ!かわいそう・・・
👍 [No2] 2003/08/18 14:50info

その友達最低!!!!! など4件

馬鹿なお友達だね
👍 [No1] 2003/08/14 17:26info

投票した人
1