| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ブランドばっかり持ってる友達が「みんなおしゃれじゃないねぇ~」って…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 桜子 |
ブランド持ってたってダサイ奴はダサイよねダサいやつはダサいんだよ。 👍 [No9] 2003/11/04 16:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ブランド持ってたってダサイ奴はダサイよねなにこいつ!! 👍 [No8] 2003/11/02 11:29 ![]() |
ブランド=おしゃれは勘違い!ブランドいっぱい持ってて、うまく着こなせないより 安カワの服で上手く着こなせる方が絶対イイ!! 👍 [No7] 2003/11/01 18:17 ![]() | ![]() 果菜 |
![]() 投票した人 | その友達最低!!!!!そいつ馬鹿ジャン 👍 [No6] 2003/11/01 10:07 ![]() |
![]() 投票した人 | ブランド着るだけがおしゃれじゃないブランドじゃなくてもファッションセンスゎ ぁると思ぅょ!! 👍 [No4] 2003/10/17 20:40 ![]() |
その友達最低!!!!!ノーブランドでかわいく着こなしてる方が良 い☆ 👍 [No3] 2003/08/27 16:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | その友達最低!!!!!家庭によって買ってもらえないコも居るカモ しれないのにネ!かわいそう・・・ 👍 [No2] 2003/08/18 14:50 ![]() |
その友達最低!!!!! など4件馬鹿なお友達だね 👍 [No1] 2003/08/14 17:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |