メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [髪にりぼんつけるのってダサいかな~??(私はつけてるけど~)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



髪にりぼんつけるのってダサいかな~??(私はつけてるけど~)

No.4576
開始 2003/08/14 19:30
終了 2003/08/28 19:29
確定
1位.

ダサい!

17票
2位.

別にダサくない

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にダサくない

YOPPYとかUKIcとかみたいにすれば
まじカヮィイぢゃんっっ☆
👍 [No7] 2003/08/17 16:15info

投票した人


投票した人

ダサい!

やばすぎ
👍 [No6] 2003/08/16 15:32info

ダサい!

でも、どんなりぼんかにもよる!
👍 [No5] 2003/08/16 14:53info

投票した人


投票した人

ダサい!

てか変!!
👍 [No4] 2003/08/16 00:07info

ダサい!

ぁんた今時りぼんなんかつけてるんかょ!プ
ッ(´._ゝ`)ダッセ
👍 [No3] 2003/08/14 23:19info

投票した人


投票した人

別にダサくない

質問者による!!
👍 [No2] 2003/08/14 21:33info

別にダサくない

そのリボン&質問者のキャラにもよるよ!
👍 [No1] 2003/08/14 19:44info

投票した人
1