イジメしたことあるのが今時普通とかって、頭おかしいんじゃないの?イジメは犯罪だ。犯罪者だね。
今時普通でしょ??
ハメた事もあるしハメられた事もある(>_ <)今はもぉその友達と付き合ってないけど 。。
ごく平凡な毎日o
小5の時ぶりっコいぢめたvv
あるな。イジメたって言っても弟とか。