メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ムカツクやつって…?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ムカツクやつって…?

No.4582
開始 2003/08/14 21:32
終了 2004/08/14 21:31
確定
1位.

色黒

23票
2位.

色白

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


色黒

かなりうざい
👍 [No15] 2003/11/07 15:55info

投票した人


nana

はぁ!?

色黒色白なんかよりこのテーブル作ったあんたが一番ムカツク!!
👍 [No14] 2003/08/18 17:32info

色黒

うむo
👍 [No13] 2003/08/18 14:45info

投票した人


ゆうか

は??

色黒キモイって・・・。
そんなんで人決めちゃうわけ?
あなたの方がよっぽどキモイし。
👍 [No12] 2003/08/17 01:24info

色黒の人キモイ・・・?
だから色で決めるの最低
👍 [No11] 2003/08/16 20:57info



7氏

ー・・・・

差別?そういうの最低だと思うけど?
👍 [No10] 2003/08/16 20:14info

人種差別反対
👍 [No9] 2003/08/16 17:34info



投票した人

色黒

きもくない?
👍 [No8] 2003/08/16 14:52info

色黒

私は、「自分のムカツク人が色黒か色白か」
で投票しました。
👍 [No7] 2003/08/16 10:40info

投票した人


さやか

だから

人種差別は良くないって。
何でそんなにみんな体の色で言うの?
質問者も変だよ。「むかつくやつって・・・?」
って、性格ならまだ分かるよ!!
人の色でムカつくとか、ムカつかないとか、決めるの良くないよ!!!
👍 [No6] 2003/08/16 10:09info

え??

なんで??
そんな肌の色でムカツクとか
そんなのナイょ!!!!!!!!!
👍 [No5] 2003/08/16 09:46info

麗美


投票した人

色黒

うちのムカツクヤツが色黒
👍 [No4] 2003/08/15 15:10info

別に・・・

色白だろうが色黒だろうがいいじゃん?
そんな事でムカツクなんてよくない。
👍 [No3] 2003/08/15 09:15info



美希

関係ないんじゃ??

ムカツクやつって・・・?って、おしゃれと関係ないとおもいます。。
👍 [No2] 2003/08/15 08:47info

あの

そういう人種差別は良くないと思いますけど、
👍 [No1] 2003/08/14 22:45info

さやか
1