メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンタルできるCDを買うのは、金の無駄?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンタルできるCDを買うのは、金の無駄?

No.21897
開始 2004/09/08 16:10
終了 2004/10/08 16:07
確定
1位.

無駄ではない

67票
2位.

無駄

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無駄ではない など 1件

欲しいから買うんだったら無駄なわけない。
👍 [No7] 2004/09/09 22:17info

投票した人


投票した人

無駄ではない など 1件

好きなら買ったほうがいい
👍 [No6] 2004/09/09 17:24info

お前の存在が無駄だな。かわいそうに。
👍 [No5] 2004/09/09 01:58info



投票した人

無駄ではない

人それぞれだと思う
👍 [No4] 2004/09/08 23:27info

無駄ではない など 1件

好きなアーティストのなら無駄じゃないと思う。
👍 [No3] 2004/09/08 18:32info

投票した人


投票した人

無駄ではない など 1件

ほんとに好きな歌手はやっぱMDとかよりCDで持っていたい
👍 [No2] 2004/09/08 16:52info

無駄ではない など 1件

別にいいじゃん
👍 [No1] 2004/09/08 16:10info

投票した人
1