ほんと前はいい声してたのにもったいない・・・。
変な事言っちゃってるアンタの方がバカww
ばかというより声が出なくなったんじゃない?
もっぃすきお
そんなこと言ってたらキリない。
別にいいじゃん
馬鹿ではないよ!
きもいまん
別に。てか、バカではなぃと思うよ
こんなテーをいちいち作る方がバカかと。
そーゆーのがあったっていいと思う