.
かわいそう
びっくりした なんなの???
しょうがないけどね・・・。
ほんっとうざいよねっ!
投票しただけなのにBBSに足跡残るんでしょ。うざいよね
No4さんと同感
何でいっつも無駄な機能つけるんだか
システム上の問題だろ。また管理人が変な設定したんだろうけど。