嫌いなやつのほうが断然少ない
果てしなくいない。
10代前半ならいるけど。
あれは小学生向け
むかぁ
くだらねぇ
俺大学生なんで。周りの友達が好き。
俺の母親、ロコローションいいって言ってました
いるわけないじゃん