メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[アルバってかなりかわいいけどかなり高い!!!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
アルバってかなりかわいいけどかなり高い!!!!
No.5108
開始 2003/09/24 18:14
終了 2003/10/24 18:13
1位.
そんな時はフリマがおすすめ!!
9票
2位.
禿同!!
4票
3位.
あきらめるしか無いっしょ!
2票
3位.
yahoo!オークションがいいよ!
2票
5位.
マジかゎぃぃ♪バイトとかしてがんばろ~!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
そんな時はフリマがおすすめ!!
あたしもアルバ大好きです!!可愛いよね。 私は高校生でバイトしてるから服は買えるけ ど、静岡に住んでるから買いに行けなくて悲 しいです。でもいつか必ず買います!BY 美夢
👍
[No1] 2003/09/25 19:22
投票した人
1
[1]