メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [アルバってかなりかわいいけどかなり高い!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



アルバってかなりかわいいけどかなり高い!!!!

No.5108
開始 2003/09/24 18:14
終了 2003/10/24 18:13
確定
1位.

そんな時はフリマがおすすめ!!

9票
2位.

禿同!!

4票
3位.

あきらめるしか無いっしょ!

2票
3位.

yahoo!オークションがいいよ!

2票
5位.

マジかゎぃぃ♪バイトとかしてがんばろ~!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんな時はフリマがおすすめ!!

あたしもアルバ大好きです!!可愛いよね。
私は高校生でバイトしてるから服は買えるけ
ど、静岡に住んでるから買いに行けなくて悲
しいです。でもいつか必ず買います!BY 
美夢
👍 [No1] 2003/09/25 19:22info

投票した人
1