ちょっといい気味。ポルヲタショック?まぁいいじゃん?11月にまぁた新曲出すんでしょ??
買っちゃった
ゴリエ強くない??そんなにいい曲なの??
最悪
ってかポルノヘボ~
だから?
まぁゴリエちゃんはほとんど歌ってないんだけどね
欲しい!!
ごりぇいい
ポルノざまあみろ
それじゃあゴリエ>ポルノってことになったの?凄いな・・・
ほんとにすげえ
あんあふざけた曲が?