| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [菊池風磨はカッコつけてると思う?] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No169] 2013/05/09 02:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No168] 2013/05/06 20:53 ![]() |
👍 [No167] 2013/05/05 00:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No166] 2013/05/03 14:12 ![]() |
👍 [No165] 2013/05/02 21:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No164] 2013/05/02 20:29 ![]() |
👍 [No163] 2013/05/02 13:02 ![]() | ![]() 中島真由 |
![]() 中島真由 | 👍 [No162] 2013/05/02 02:01 ![]() |
👍 [No161] 2013/05/02 00:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 私ゎ小さい時ゎくるみ先輩とゎ違う学校やったで、ヤンキー なのゎくるみ先輩の方だし、確かにくるみ先輩の母親、くる み先輩ゎヤンキー友がいるんじゃからな。まぁ、私と、くる み先輩ゎどっちが本物のお嬢様か、っていったらくるみ先輩 の方が超お嬢様だな、だから気に入らない人がいれば、いじ めるな、うちらゎ学校超お嬢様なくるみ先輩にゎ逆われへ ん、逆ったら、学年全員にいじめられるねん、くるみ先輩の 周りにわ子分がいっぱいやねん、私とゎ全く凄いお嬢様。く るみ先輩の母親も父親もみんなくるみ先輩に頭あがらへん ね、学校の先生もくるみ先輩にゎ頭があがらないんだそうで す、だからくるみ先輩をなめとったら、睨まれるで、 👍 [No160] 2013/05/02 00:46 ![]() |
👍 [No159] 2013/05/02 00:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | どうみても私友達、と言えばヤンキー先輩だからよ、だか ら、くるみ先輩の母親に言ったらどうにかなるし、くるみ先 輩の母親ゎ家の近所だったら、有名だし、先輩の母親にも、 ヤンキー友いるから、言ったらどうにかなるんやろなーと思 ったからやん、もしかしてテメェくるみ先輩の事を舐めと る、なめとったら、殺されるで 👍 [No158] 2013/05/02 00:15 ![]() |
👍 [No157] 2013/05/02 00:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | くるみ先輩の親も、母、元ヤン、父ヤクザだし、私のおじい ちゃんも良く警察を殴って警察に捕まっとったらしいよ、く るみ先輩の友達にも、ヤンキーいるし、先輩の母のお姉さん だってヤンキーだし、くるみ先輩の大親友ちゃんの母親も、 ヤンキー、くるみ先輩のいとこもヤンキーだし、くるみ先輩 のおばさんもヤンキーだし、くるみ先輩のいとこのおっちゃ んだってヤンキーたがら、先輩の小学校、中学校ゎヤンキー だけがいる学校だったし、だから、あんたなんか怖くないね ん、くるみ先輩の母親に今から頼むわ、 👍 [No156] 2013/05/01 23:34 ![]() |
うちの親は、元ヤンだけど? 知り合いにゎヤクザだっている。 あんたのことなんか調べてもらえばすぐわかるよ? 調べてやろーか? だから、あんたのことなんか先輩 っちおもったことなんか一回もないって。 あんたは、あんた。 真由おばさんは、ばばあだよ。 👍 [No155] 2013/05/01 23:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No154] 2013/05/01 18:46 ![]() |
👍 [No153] 2013/05/01 18:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 私ゎまだ16さいだよ、あんたからしたら一個だよ?。先輩に 向かってその口調ゎなんなん、しかも先輩に向かっておばさ んとかひどっ。あんたみないなのゎ社会に出て、先輩におば さんよばりしとったら、上の人に怒られるよ、あんまり調子 に乗っていたらあかんで 👍 [No152] 2013/05/01 16:23 ![]() |
👍 [No151] 2013/04/30 23:24 ![]() | ![]() 中島真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No150] 2013/04/30 23:17 ![]() |
👍 [No149] 2013/04/30 22:29 ![]() | ![]() 中島真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No148] 2013/04/30 22:16 ![]() |
👍 [No147] 2013/04/30 21:44 ![]() | ![]() 中島真由 |
![]() 匿名 | だから単純じゃん。あんたは、おばさんだし、 たぶんそれでぶりっ子病っちいう病気がね、かわいそうに。 てか、なんであんたの代わりにうちが病院いかないけんの? あんたのために行こうなんかいっさい思ったことないね。 てか一生思いたくない笑気持ち悪いもん、あんた。 やっぱあんたみたいな害児とか、あんまり関わりたくないん よ。障害者の学校いっとると?いってなかったらそっちオス スメするばい?笑 うちの学校生活楽しいし笑今最高やけ笑 あんたでしょ?なんかあったの。 おばさんは、おばさんらしくってか 障害者学校より老人ホームかな?笑 👍 [No146] 2013/04/30 21:28 ![]() |
👍 [No145] 2013/04/30 16:53 ![]() | ![]() 中島健人本人 |
![]() 匿名 | 👍 [No144] 2013/04/30 16:49 ![]() |
👍 [No143] 2013/04/30 16:48 ![]() | ![]() 中島真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No142] 2013/04/30 16:28 ![]() |
👍 [No141] 2013/04/30 02:17 ![]() | ![]() 菊池風磨本人 |
![]() 中島真由 | 👍 [No140] 2013/04/30 00:48 ![]() |
👍 [No139] 2013/04/30 00:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No138] 2013/04/29 22:39 ![]() |
👍 [No137] 2013/04/29 22:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No136] 2013/04/29 16:16 ![]() |
👍 [No135] 2013/04/29 14:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No134] 2013/04/29 00:53 ![]() |
👍 [No133] 2013/04/29 00:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No132] 2013/04/28 23:45 ![]() |
👍 [No131] 2013/04/28 22:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No130] 2013/04/28 14:24 ![]() |
👍 [No129] 2013/04/28 07:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No128] 2013/04/28 01:06 ![]() |
きもちわる! あほちゃう? ひくわ、やっぱ世の中変な頭いかれとるやつ おるもんやなぁ?笑 ナルシストなんてなぁ、きもいだけや笑 学校で嫌われて、かわいそう的なパティーンやろ? ナルシストってだいたいそうだからなぁ? 👍 [No127] 2013/04/28 00:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No126] 2013/04/27 23:57 ![]() |
👍 [No125] 2013/04/27 23:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No124] 2013/04/27 21:49 ![]() |
👍 [No123] 2013/04/27 21:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No122] 2013/04/26 23:09 ![]() |
そういう冗談いいよ。パパでしょ? 自慢?あんたは、芸能人じゃない。=ブス。 パパが芸能人とか笑だけなん情報やし。 だけうちは、終わっとる、ブスやし。 性格も悪い。 自分でわかっとるほうがいいよ。 あんたがしてるのは、現実逃避で、 ぶすっちこと認めたくないで変な性格しとるんやろ? そんなんあんたの勝手やけど はっきりいってきもいし、性格ブス。 👍 [No121] 2013/04/26 22:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 私のパパゎ芸能人だし、それから終わってないから(爆笑 )終わってるっていう人が終わってんじゃん。調子に乗って いるのゎどっちよ、私ゎ調子に乗ってないからね。やっぱ本 当のバカっているんだ、始めて知ったわ笑 👍 [No120] 2013/04/26 22:39 ![]() |
👍 [No119] 2013/04/26 22:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島真由 | 👍 [No118] 2013/04/26 22:26 ![]() |
👍 [No117] 2013/04/26 21:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ラブほり健人先輩 | 👍 [No116] 2013/04/26 14:25 ![]() |
👍 [No115] 2013/04/26 14:17 ![]() | ![]() ラブほり健人先輩 |
![]() 匿名 | 👍 [No114] 2013/04/26 13:49 ![]() |
👍 [No113] 2013/04/26 08:40 ![]() | ![]() ラブほり先輩 |
![]() 匿名 | 👍 [No112] 2013/04/26 07:53 ![]() |
👍 [No111] 2013/04/26 01:20 ![]() | ![]() ラブほり先輩 |
![]() 匿名 | 👍 [No110] 2013/04/26 01:04 ![]() |
👍 [No109] 2013/04/26 00:46 ![]() | ![]() ラブほり先輩 |
![]() 匿名 | うちはバカってしっとるし。 だけあんたにもバカっていいよるんやろ? あんたは、うち以上にバカ。 ラビリンスとか笑 きもちわる。 ネームセンスがちでないね。 ばかみたい。なんがラビリンスかちゃ。 あほちゃう? 👍 [No108] 2013/04/26 00:35 ![]() |
👍 [No107] 2013/04/26 00:23 ![]() | ![]() 中島健人ラビリンス |
![]() 匿名 | 👍 [No106] 2013/04/25 23:56 ![]() |
👍 [No105] 2013/04/25 23:34 ![]() | ![]() 中島健人真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No104] 2013/04/25 23:20 ![]() |
👍 [No103] 2013/04/25 23:06 ![]() | ![]() 中島健人真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No102] 2013/04/25 22:42 ![]() |
👍 [No101] 2013/04/25 22:02 ![]() | ![]() 中島健人真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No100] 2013/04/25 21:42 ![]() |
👍 [No99] 2013/04/25 21:13 ![]() | ![]() 中島健人 |
![]() 匿名 | 👍 [No98] 2013/04/25 17:47 ![]() |
👍 [No97] 2013/04/25 14:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() けんとっと? | 👍 [No96] 2013/04/24 23:40 ![]() |
あんたっちまじだるい。あんたの顔なんかみなくてもいい。 てかみたくもない。なんでみなきゃいけんの? 想像だよ想像。 ぶりっ子は、大抵ブスなの。 わかる? 誰に向かってっち、あんたと会話しよるんやけ、 あんたしかおらんくない? 誰がおると?ほかに。 喧嘩しよるのは、うちとあんた。 もうあんたっちまじだるい。 👍 [No95] 2013/04/24 23:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島健子 | はぁーてめえ誰に向かってそんな事いっとんや、頭いかれて のゎそっちの方でしょうがバカバカ、てめえにお前って言わ れる資格ナンパーか教えてあ、げ、る、はっきり言って0点0 パーセントだから覚えとけ。私も貴方様にゎ負けない、私の ママが元ヤンだったんだから、パパもヤクザだったらさ、今 まで喧嘩でゎこう見えても負けた事ないんだからね、黙るの ゎそっちの方じゃん笑かすなよ、マジで笑えるんですけど。 だから私の顔を見たことあるん?どうせ無いくせに。うわっ 皆さんここに人の顔を見たこと無いくせに勝手に決めてる人 がいますよ、勝手に決めるとか、人間として最低な人間です よ。後でちゃんとひざましょうね(爆笑) 👍 [No94] 2013/04/24 23:24 ![]() |
ぜーんぶ逆でしょ?笑てか、どこがぶりっ子なん? また頭おかしくなったね。あんたには、まけんよ? あんたは、あんたっちいいよるやん? あんた以外なんがあるんよ。 うちは、あんたっち呼ぶことしかできんし。 だって名前で呼びたくないもん。お前のこと。 気持ち悪い。あんたにバカにされたら。 吐き気してくる。 黙れよ、ぶりっ子ナルシスト。きもいんちゃ。 ぶりっ子っちまじだいたいのひとが自分のこと 可愛いっちおもっとるんよね。 でも実際ちょーブス。 だけあんたもブス。 👍 [No93] 2013/04/24 23:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島健子 | あんた、あんたうるさいねん、私が決めたんだからいいじゃ ん。それに私ゎ健たんが好きだからいいの、いちいちうるさ いねん、出たぶりっ子発言ウザッ、キモッ。私がなんであん たよばりされなあかんねん意味不明なんだけど笑、やっぱ貴 方様ゎ私にバカにされるのが一番お似合いですよ笑 👍 [No92] 2013/04/24 22:59 ![]() |
中島健子って笑でたんうけるんですけど笑 だってあんたは、あんたって呼ぶ価値だもーん。 あんた以外なにがあるの? 逆に健子とかなんで呼ばないけんの? てかネームセンスなさすぎるわ。 あんたは、やっぱりあんた。 👍 [No91] 2013/04/24 22:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島健子 | 影口を言われてないって事に気づいてる、って事だから。だ から名前出してるじゃん、まさか目見えないの?(爆笑)私 ゎあんたって名前じゃないから、ちゃんと名前書いてあるか ら。ってかさあんたって事ゎ旦那さんに言う言葉ですよ、い つ私が貴方様の旦那さんになったんですか?ちょっと日本語 おかしく無いですか?大丈夫ですか?(爆笑)、こういう言葉 ゎちゃんと日本語を覚えてから言ってください(爆笑) 👍 [No90] 2013/04/24 22:33 ![]() |
👍 [No89] 2013/04/24 22:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No88] 2013/04/24 22:00 ![]() |
👍 [No87] 2013/04/24 21:49 ![]() | ![]() 中島健子 |
![]() 匿名 | 👍 [No86] 2013/04/24 21:26 ![]() |
👍 [No85] 2013/04/24 18:18 ![]() | ![]() 桐木司 |
![]() 匿名 | 👍 [No84] 2013/04/24 18:13 ![]() |
👍 [No83] 2013/04/24 00:40 ![]() | ![]() 玄ジェシらぶ。 |
![]() 匿名 | 👍 [No82] 2013/04/24 00:22 ![]() |
まゆっち子は、とりまはいってこないでねー。 陰口叩かれとるとか本人にわかるわけないじゃーん。 なんでわかると?またの妄想で?私は、叩かれてないですよ っち?あんたのこと嫌いなひとなんかいっぱいおるよ? だって、現実みて今ここにおるやん。あんたみたいなやつ嫌 いなのがいーっぱい。もう少し現実みろよ。 👍 [No81] 2013/04/24 00:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島健人真由 | 👍 [No80] 2013/04/23 23:50 ![]() |
影口ゎ一回も叩かれて無いし、もしあったら本人に聞こえる ように言うっしょ私ゎ頭いかれてないから残念でした(爆 笑)今まで影口を叩かれてる事なかったし。うちの学校ゎみ んな一人一人仲良しだし、大親友ちゃんとも仲良しだし、大 親友ちゃんとは本音で良く話すから、後友達とも本音で良く 話しているんだからな。後影口言われた事ないから半端じゃ ねぇし、私が嘘ついてると思ったら私に直接聞いたら良いや ん。まぁ私ゎ本当の事しか書かないけどね 👍 [No79] 2013/04/23 23:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | あんたやっぱ、頭いかれとるけ笑初めてみる、ほんとに。 うちの学校にも少しは、おるけどそこまでいかれとるナルシ ストは、おらんわ笑 ナルシストってね、嫌われるんよ?陰口叩かれると笑 どっかで聞いたことないの?頭いかれとるけないか。 たぶんあんた陰口半端ないやろーね。 かなりいわれよるとおもうよ笑 👍 [No78] 2013/04/23 22:57 ![]() |
👍 [No77] 2013/04/23 22:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No76] 2013/04/23 22:26 ![]() |
👍 [No75] 2013/04/23 21:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No74] 2013/04/23 20:59 ![]() |
👍 [No73] 2013/04/23 20:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No72] 2013/04/23 20:31 ![]() |
👍 [No71] 2013/04/23 20:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No70] 2013/04/23 18:39 ![]() |
| 2 | 次へ |