メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [菊池風磨はカッコつけてると思う?] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



菊池風磨はカッコつけてると思う?

リプレイグラフNo.83651
開始 2013/03/13 23:01
終了 2013/06/13 23:01
確定
1位.

思う!

152票
2位.

おもわない(ΦωΦ)

73票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やびゃあ!
👍 [No169] 2013/05/09 02:45info

匿名


匿名

本題は、どうなったんですか。
菊池風磨はかっこつけてるとおもいますか。
どうなんですか。
👍 [No168] 2013/05/06 20:53info

きも
👍 [No167] 2013/05/05 00:43info

匿名


中島真由

やびゃあ
👍 [No166] 2013/05/03 14:12info


なにコイツら。

いい年して言い合いって

馬鹿馬鹿しい(笑)
👍 [No165] 2013/05/02 21:28info

匿名


匿名

お前になんか会いたくねぇちゃ。

やっぱぶりっ子は、性格かわるんやね。
👍 [No164] 2013/05/02 20:29info

わからへんでその変とかで会う可能だってあるんだし、会う
か、合わないかも知れないのに適当に書くな、そんなん書く
んだったら会ってみたらええやんか、ばーーーーーーーかっ
👍 [No163] 2013/05/02 13:02info

中島真由


中島真由

そんなん聞いてどうするんや、バカゎひっこんどけ
👍 [No162] 2013/05/02 02:01info

あんたどこ出身なん?

うちゎ一生かかってもくるみ先輩っち人とは、
あうことないね。
👍 [No161] 2013/05/02 00:54info

匿名


中島真由

私ゎ小さい時ゎくるみ先輩とゎ違う学校やったで、ヤンキー
なのゎくるみ先輩の方だし、確かにくるみ先輩の母親、くる
み先輩ゎヤンキー友がいるんじゃからな。まぁ、私と、くる
み先輩ゎどっちが本物のお嬢様か、っていったらくるみ先輩
の方が超お嬢様だな、だから気に入らない人がいれば、いじ
めるな、うちらゎ学校超お嬢様なくるみ先輩にゎ逆われへ
ん、逆ったら、学年全員にいじめられるねん、くるみ先輩の
周りにわ子分がいっぱいやねん、私とゎ全く凄いお嬢様。く
るみ先輩の母親も父親もみんなくるみ先輩に頭あがらへん
ね、学校の先生もくるみ先輩にゎ頭があがらないんだそうで
す、だからくるみ先輩をなめとったら、睨まれるで、
👍 [No160] 2013/05/02 00:46info

あんたさぁ、お嬢様学校いきよったんやないと?
なのに、そんなヤンキー友とばっかつるんどん笑

お嬢様学校の人はごきげんようとか言うんじゃないんですか
ぁ?
👍 [No159] 2013/05/02 00:20info

匿名


中島真由

どうみても私友達、と言えばヤンキー先輩だからよ、だか
ら、くるみ先輩の母親に言ったらどうにかなるし、くるみ先
輩の母親ゎ家の近所だったら、有名だし、先輩の母親にも、
ヤンキー友いるから、言ったらどうにかなるんやろなーと思
ったからやん、もしかしてテメェくるみ先輩の事を舐めと
る、なめとったら、殺されるで
👍 [No158] 2013/05/02 00:15info

勝手にしろよ。

てかなんで今頃そのくるみ先輩なん?
関係なくね?
👍 [No157] 2013/05/02 00:06info

匿名


中島真由

くるみ先輩の親も、母、元ヤン、父ヤクザだし、私のおじい
ちゃんも良く警察を殴って警察に捕まっとったらしいよ、く
るみ先輩の友達にも、ヤンキーいるし、先輩の母のお姉さん
だってヤンキーだし、くるみ先輩の大親友ちゃんの母親も、
ヤンキー、くるみ先輩のいとこもヤンキーだし、くるみ先輩
のおばさんもヤンキーだし、くるみ先輩のいとこのおっちゃ
んだってヤンキーたがら、先輩の小学校、中学校ゎヤンキー
だけがいる学校だったし、だから、あんたなんか怖くないね
ん、くるみ先輩の母親に今から頼むわ、
👍 [No156] 2013/05/01 23:34info

うちの親は、元ヤンだけど?

知り合いにゎヤクザだっている。
あんたのことなんか調べてもらえばすぐわかるよ?
調べてやろーか?
だから、あんたのことなんか先輩
っちおもったことなんか一回もないって。
あんたは、あんた。
真由おばさんは、ばばあだよ。
👍 [No155] 2013/05/01 23:01info

匿名


中島真由

そう思っても、現実でゎ私の方が一個上でしょう?それから
先輩に向かっておばさんなどあんたよばりとかどうなん?や
っぱ親の教育がなっていたい、貴方様の親の顔がみてみたい
わ笑
👍 [No154] 2013/05/01 18:46info

しらんし。なんであんたに敬語?
ありえんし笑

あんたなんか先輩とか思いたくもない。
あんたは、ばばあが一番やね笑
👍 [No153] 2013/05/01 18:33info

匿名


中島真由

私ゎまだ16さいだよ、あんたからしたら一個だよ?。先輩に
向かってその口調ゎなんなん、しかも先輩に向かっておばさ
んとかひどっ。あんたみないなのゎ社会に出て、先輩におば
さんよばりしとったら、上の人に怒られるよ、あんまり調子
に乗っていたらあかんで
👍 [No152] 2013/05/01 16:23info

あんたにおばさまって呼ばれるのゎ10000000倍速いわ
(爆笑)
👍 [No151] 2013/04/30 23:24info

中島真由


匿名

うるせぇよ、ばばあ。

あんたには、ばばあがいちばんやろ?
👍 [No150] 2013/04/30 23:17info

真由様だし、私におばさまって言葉ゎ似合わないから
👍 [No149] 2013/04/30 22:29info

中島真由


匿名

真由様?笑うけるんやけど。
馬鹿じゃない?真由ばばあだろ?
ばばあゎ黙れよ。
障害者学校でもいけよ。
お嬢様学校なんてあんたには、似合わない笑
👍 [No148] 2013/04/30 22:16info

私ゎ害児じゃないし、私が行っている学校ゎお嬢様学校だか
ら、私ゎ障がい者が行っている学校じゃないから、この真由
様なんかに老人ホームなんかとっても不似合いだし、
👍 [No147] 2013/04/30 21:44info

中島真由


匿名

だから単純じゃん。あんたは、おばさんだし、
たぶんそれでぶりっ子病っちいう病気がね、かわいそうに。
てか、なんであんたの代わりにうちが病院いかないけんの?
あんたのために行こうなんかいっさい思ったことないね。
てか一生思いたくない笑気持ち悪いもん、あんた。
やっぱあんたみたいな害児とか、あんまり関わりたくないん
よ。障害者の学校いっとると?いってなかったらそっちオス
スメするばい?笑
うちの学校生活楽しいし笑今最高やけ笑
あんたでしょ?なんかあったの。
おばさんは、おばさんらしくってか
障害者学校より老人ホームかな?笑
👍 [No146] 2013/04/30 21:28info

貴方様最近学校でなんか嫌な事があったんじゃないですか?だ
からってジャニランにくるのは、間違っていますよ。病院で
薬を貰うのはあまりオススメはしませんが、まず病院にレッ
ツゴー?
👍 [No145] 2013/04/30 16:53info

中島健人本人


匿名

しょうもなw
👍 [No144] 2013/04/30 16:49info

だったら、あんたが私の代わりに病院で寝たっきりになった
ら。っかさ意味わからん笑なんで、私病気無いのに病院で寝
なあかんの笑あんた頭可笑しいん違う。カウセリングに言っ
たら大丈夫笑
👍 [No143] 2013/04/30 16:48info

中島真由


匿名

意味わからん。

本人がくるわけないやん。
真由おばさん、おばさんは、おばさんらしく、
病院で寝たきりになっとったら?笑
👍 [No142] 2013/04/30 16:28info

たった、一個したじゃないですか、まぁ俺とくるみんは、一
個上、一個下だからばい。以上モンブランにへんなモンブラ
ンお馴染みの菊っちょからでしたー!!!!!!
👍 [No141] 2013/04/30 02:17info

菊池風磨本人


中島真由

確かにまゆたんゎ今年で高1だから、一個したなだけじゃんか
よ、中3ゎうざいわ笑
👍 [No140] 2013/04/30 00:48info

てめぇがおばさんだろ?

うちまだ中三だから笑
あんたが年上だろうが年下だろうがしらない。

だってうざいもんは、うざいじゃん笑
👍 [No139] 2013/04/30 00:07info

匿名


中島真由

うるちゃいねん、おばさんゎ黙れ(爆笑)
👍 [No138] 2013/04/29 22:39info

どう考えてもぶりっ子やろ。
性格ブスは、黙れよ。
👍 [No137] 2013/04/29 22:08info

匿名


中島真由

ぶりっ子じゃないし、バーカ
👍 [No136] 2013/04/29 16:16info

きめぇんちゃ。ぶりっ子笑
👍 [No135] 2013/04/29 14:13info

匿名


中島真由

ウザくないからね
👍 [No134] 2013/04/29 00:53info

↓うぜー
👍 [No133] 2013/04/29 00:06info

匿名


中島真由

どうでも良くないから
👍 [No132] 2013/04/28 23:45info

みたこともないのに、可愛いとかいわなあかんの?
てか、またくるみ先輩かよ。
どーでもいい、そいつ。
👍 [No131] 2013/04/28 22:15info

匿名


中島真由

どうでも良くないです、貴方の目が腐っているんじゃないで
すか?(爆笑)
👍 [No130] 2013/04/28 14:24info

しるかよ。そんなもんどーでもええわ。
👍 [No129] 2013/04/28 07:44info

匿名


中島真由

私ゎ嫌われているけど、くるみ先輩ゎぶりっ子しても、天然
しても、どしっ子しても、男子からめっちゃ可愛いって良く
聞きます
👍 [No128] 2013/04/28 01:06info

きもちわる!
あほちゃう?
ひくわ、やっぱ世の中変な頭いかれとるやつ
おるもんやなぁ?笑
ナルシストなんてなぁ、きもいだけや笑
学校で嫌われて、かわいそう的なパティーンやろ?
ナルシストってだいたいそうだからなぁ?
👍 [No127] 2013/04/28 00:41info

匿名


中島真由

本当に自分好きで、可愛いもん??
👍 [No126] 2013/04/27 23:57info

ナルシストとか。まじウケるし、論外。
バカでしょ。自分のこと可愛いっておもっとるやつって
まじ頭おかしい。
👍 [No125] 2013/04/27 23:48info

匿名


中島真由

ブスじゃないからね
👍 [No124] 2013/04/27 21:49info

しるかよ、そんなの。
ブスはぶすだろ?
👍 [No123] 2013/04/27 21:14info

匿名


中島真由

こういう所でゎ性格ゎブスって見えるかも、知らないけど。
私の本当性格ゎ、どしっ子。
👍 [No122] 2013/04/26 23:09info

そういう冗談いいよ。パパでしょ?
自慢?あんたは、芸能人じゃない。=ブス。
パパが芸能人とか笑だけなん情報やし。
だけうちは、終わっとる、ブスやし。
性格も悪い。
自分でわかっとるほうがいいよ。
あんたがしてるのは、現実逃避で、
ぶすっちこと認めたくないで変な性格しとるんやろ?
そんなんあんたの勝手やけど
はっきりいってきもいし、性格ブス。
👍 [No121] 2013/04/26 22:50info

匿名


中島真由

私のパパゎ芸能人だし、それから終わってないから(爆笑
)終わってるっていう人が終わってんじゃん。調子に乗って
いるのゎどっちよ、私ゎ調子に乗ってないからね。やっぱ本
当のバカっているんだ、始めて知ったわ笑
👍 [No120] 2013/04/26 22:39info

うちは、ブスって認めてますけど。
自分のことブスっておもってないひとよりは、
マシとおもうけど?
自分のこと可愛いとかおもっとるやつは、
終わりでしょ?
芸能人でもないくせに、調子のんなっち
こと。
👍 [No119] 2013/04/26 22:32info

匿名


中島真由

ブスブスうるさいねん、口切ったろか。ばぁか(爆笑)本当
のブスゎ私みたにな子にやきもち焼いてる子がブスですよ。
ブスゎ自分がブスだって事を認める事じゃん(爆笑)
👍 [No118] 2013/04/26 22:26info

しるかよ。おまえにまゆゆとかまゆたんとか、
呼びたくねぇ。
気持ち悪くなるだけ。
ぶりっ子ブスとかだまれよ。
性格どブスちゃーん。
👍 [No117] 2013/04/26 21:25info

匿名


ラブほり健人先輩

私の本名ゎまゆなのでどうせニックーネームを付けるなら、
まゆたん、まゆゆ、まゆびん、まゆりんだと思いますが、
👍 [No116] 2013/04/26 14:25info

ウザッのゎあんたぁでしょうがバカ野郎が
👍 [No115] 2013/04/26 14:17info

ラブほり健人先輩


匿名

黙れよ、性格ブス。
ぶりっ子とかまじきもい。
👍 [No114] 2013/04/26 13:49info

はぁぁーいみわからないんですけどぉ
👍 [No113] 2013/04/26 08:40info

ラブほり先輩


匿名

あんたも充分悪口でしょ。

んじゃうちもニックネームきめてやるわ。
ぶりっ子ブスちゃん?
👍 [No112] 2013/04/26 07:53info

バカバカ、アホアホうるさいねん貴方の今日からのニックー
ネームゎ悪口さんですよ、分かりましたか?
👍 [No111] 2013/04/26 01:20info

ラブほり先輩


匿名

だけうちは、自分でもばかとかあほとかわかっとるっち
いいよるのがわからんの?
うざいなぁ。
ばかすぎるやろ。
👍 [No110] 2013/04/26 01:04info

アホって言う人が本当にぃアホやで、知らんのかなぁ?
👍 [No109] 2013/04/26 00:46info

ラブほり先輩


匿名

うちはバカってしっとるし。
だけあんたにもバカっていいよるんやろ?
あんたは、うち以上にバカ。
ラビリンスとか笑
きもちわる。
ネームセンスがちでないね。
ばかみたい。なんがラビリンスかちゃ。
あほちゃう?
👍 [No108] 2013/04/26 00:35info

だったら本当にぃ嘔吐しとけぃ、消えるのゎあ、な、た様で
すよ笑。バカって言う人が本当のバカなんだョ、知らなかっ
たのぉ
👍 [No107] 2013/04/26 00:23info

中島健人ラビリンス


匿名

きもちわる。なんでそんな喋り方?
ウケる程きもい。
吐き気がする。
がち消えろよ。
ネームセンスなさすぎるわ。
なんなの?中島健人真由っち笑
ばかやろ。どんだけネームセンスないんよ。
👍 [No106] 2013/04/25 23:56info

嫌だしぃ、だったらあんたがぁどっかいけぇー
👍 [No105] 2013/04/25 23:34info

中島健人真由


匿名

だけがちお前きもい。

性格ブスがぶりっ子とか最悪。
きもいだけ。
どっかいけよ、性格ブスちゃん?笑
👍 [No104] 2013/04/25 23:20info

本当にさつきのゎまゆたんだよーん
👍 [No103] 2013/04/25 23:06info

中島健人真由


匿名

きめんだよブス。

なんがさつきのゎかちゃ。
吐き気がする。
👍 [No102] 2013/04/25 22:42info

さつきのゎまゆたんだよ?ん
👍 [No101] 2013/04/25 22:02info

中島健人真由


匿名

だけこないってんじゃん。ぶりっ子ブス相手すんの
だるいんだよね。はっきりいって。
てめぇみたいな相手する程暇じゃなーい。
あんたは、きもちわるーいひとと会話でも
しよくのがおにあいよ。
👍 [No100] 2013/04/25 21:42info

だるかったらく、ん、な、よ、バカ女ゎ
👍 [No99] 2013/04/25 21:13info

中島健人


匿名

面白くない。
ただだるい。
めんどくさい女っちおもいません?
だけそろそろ終わりにしようかとおもって。
だるいですもん。いちいちこのおんな。
👍 [No98] 2013/04/25 17:47info

ネットでわざわざ喧嘩しておもろい?
👍 [No97] 2013/04/25 14:40info

匿名


けんとっと?

私言葉ゎぶりっ子かもしれないけど、想像なんか頼りになる
のかな?。私ゎ想像なんかにゎ頼らない人間だから
👍 [No96] 2013/04/24 23:40info

あんたっちまじだるい。あんたの顔なんかみなくてもいい。
てかみたくもない。なんでみなきゃいけんの?
想像だよ想像。
ぶりっ子は、大抵ブスなの。
わかる?
誰に向かってっち、あんたと会話しよるんやけ、
あんたしかおらんくない?
誰がおると?ほかに。
喧嘩しよるのは、うちとあんた。
もうあんたっちまじだるい。
👍 [No95] 2013/04/24 23:33info

匿名


中島健子

はぁーてめえ誰に向かってそんな事いっとんや、頭いかれて
のゎそっちの方でしょうがバカバカ、てめえにお前って言わ
れる資格ナンパーか教えてあ、げ、る、はっきり言って0点0
パーセントだから覚えとけ。私も貴方様にゎ負けない、私の
ママが元ヤンだったんだから、パパもヤクザだったらさ、今
まで喧嘩でゎこう見えても負けた事ないんだからね、黙るの
ゎそっちの方じゃん笑かすなよ、マジで笑えるんですけど。
だから私の顔を見たことあるん?どうせ無いくせに。うわっ
皆さんここに人の顔を見たこと無いくせに勝手に決めてる人
がいますよ、勝手に決めるとか、人間として最低な人間です
よ。後でちゃんとひざましょうね(爆笑)
👍 [No94] 2013/04/24 23:24info

ぜーんぶ逆でしょ?笑てか、どこがぶりっ子なん?
また頭おかしくなったね。あんたには、まけんよ?
あんたは、あんたっちいいよるやん?
あんた以外なんがあるんよ。
うちは、あんたっち呼ぶことしかできんし。
だって名前で呼びたくないもん。お前のこと。
気持ち悪い。あんたにバカにされたら。
吐き気してくる。
黙れよ、ぶりっ子ナルシスト。きもいんちゃ。
ぶりっ子っちまじだいたいのひとが自分のこと
可愛いっちおもっとるんよね。
でも実際ちょーブス。
だけあんたもブス。
👍 [No93] 2013/04/24 23:08info

匿名


中島健子

あんた、あんたうるさいねん、私が決めたんだからいいじゃ
ん。それに私ゎ健たんが好きだからいいの、いちいちうるさ
いねん、出たぶりっ子発言ウザッ、キモッ。私がなんであん
たよばりされなあかんねん意味不明なんだけど笑、やっぱ貴
方様ゎ私にバカにされるのが一番お似合いですよ笑
👍 [No92] 2013/04/24 22:59info

中島健子って笑でたんうけるんですけど笑
だってあんたは、あんたって呼ぶ価値だもーん。
あんた以外なにがあるの?
逆に健子とかなんで呼ばないけんの?
てかネームセンスなさすぎるわ。
あんたは、やっぱりあんた。
👍 [No91] 2013/04/24 22:51info

匿名


中島健子

影口を言われてないって事に気づいてる、って事だから。だ
から名前出してるじゃん、まさか目見えないの?(爆笑)私
ゎあんたって名前じゃないから、ちゃんと名前書いてあるか
ら。ってかさあんたって事ゎ旦那さんに言う言葉ですよ、い
つ私が貴方様の旦那さんになったんですか?ちょっと日本語
おかしく無いですか?大丈夫ですか?(爆笑)、こういう言葉
ゎちゃんと日本語を覚えてから言ってください(爆笑)
👍 [No90] 2013/04/24 22:33info

てか気づいてるんだー!
気づいてるってことは陰口言われてる事に気づいてるってこ
とですよねー!
それにあんた呼ばわりされたくないなら名前出せば?
👍 [No89] 2013/04/24 22:19info

匿名


匿名

あんたは、あんた。
自分のことそんなに可愛いっちおもっとると?
はっきりいって、気持ち悪いそういうの。
👍 [No88] 2013/04/24 22:00info

残念ながらちゃんと気づいているから(爆笑)ってかさ、あ
んたよばりす、る、な
👍 [No87] 2013/04/24 21:49info

中島健子


匿名

だけあんたが気づいてないだけちゃ
👍 [No86] 2013/04/24 21:26info

渡辺麻友ラビュー
👍 [No85] 2013/04/24 18:18info

桐木司


匿名

うちの学校でゎそんなのないよ
👍 [No84] 2013/04/24 18:13info

なんでわかると?
あんたみたいな性格だれでもきらうとおもうよ。
👍 [No83] 2013/04/24 00:40info

玄ジェシらぶ。


匿名

影口叩かれとるか、叩かれないか、そんぐらいわかるわ(爆
笑)学校にゎ実際いないし、学校とじゃにランを一緒にする
な。妄想とか違うわ(苦笑)だったらさジャニランにこんで
良いん違う(爆笑)
👍 [No82] 2013/04/24 00:22info

まゆっち子は、とりまはいってこないでねー。
陰口叩かれとるとか本人にわかるわけないじゃーん。
なんでわかると?またの妄想で?私は、叩かれてないですよ
っち?あんたのこと嫌いなひとなんかいっぱいおるよ?
だって、現実みて今ここにおるやん。あんたみたいなやつ嫌
いなのがいーっぱい。もう少し現実みろよ。
👍 [No81] 2013/04/24 00:07info

匿名


中島健人真由

だから俺のファンを叩かないで下さい、約束しましょうか?
皆様達。くるみさん、真由どんな所から出入り禁止出します
よ。
👍 [No80] 2013/04/23 23:50info

影口ゎ一回も叩かれて無いし、もしあったら本人に聞こえる
ように言うっしょ私ゎ頭いかれてないから残念でした(爆
笑)今まで影口を叩かれてる事なかったし。うちの学校ゎみ
んな一人一人仲良しだし、大親友ちゃんとも仲良しだし、大
親友ちゃんとは本音で良く話すから、後友達とも本音で良く
話しているんだからな。後影口言われた事ないから半端じゃ
ねぇし、私が嘘ついてると思ったら私に直接聞いたら良いや
ん。まぁ私ゎ本当の事しか書かないけどね
👍 [No79] 2013/04/23 23:46info

匿名


匿名

あんたやっぱ、頭いかれとるけ笑初めてみる、ほんとに。
うちの学校にも少しは、おるけどそこまでいかれとるナルシ
ストは、おらんわ笑
ナルシストってね、嫌われるんよ?陰口叩かれると笑
どっかで聞いたことないの?頭いかれとるけないか。
たぶんあんた陰口半端ないやろーね。
かなりいわれよるとおもうよ笑
👍 [No78] 2013/04/23 22:57info

私ゎ一度も嫌われた事無いんだから、
👍 [No77] 2013/04/23 22:33info

匿名


匿名

でも本当でも普通は言わないでしょ笑
そういうのをナルシストって言うんですよ。ナルシストは嫌われます
よ笑
👍 [No76] 2013/04/23 22:26info

本当の事なんだから、
👍 [No75] 2013/04/23 21:37info

匿名


匿名

その言い方やったら、あんたは、かわいいっちなるけど、ま
さか、自分のこと自分で可愛いっちおもっとると?
初めてみたぁ!そういうひとー!ナルシやん。完璧ナルシス
トやん笑
👍 [No74] 2013/04/23 20:59info

だからキモくなんかないし、じゃそんなにきもきもって言う
んだったら、私の顔を見てから言ったら(爆笑)バカって言
う人がバカやし。って言うかさなんなんみんなバカバカうる
さいねん黙れ(爆笑)
👍 [No73] 2013/04/23 20:55info

匿名


匿名

なんでここでケンカ(笑)
しょーもなっww
てかキモイww

























まあ、楽しんでやってるならいいけどー


バーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
👍 [No72] 2013/04/23 20:31info

キモくなんかないし、お母さん、私ゎキモくなんかないか
ら、あんたゎ私
お母さんをみた事があるんですか?。どうせ見たこと無いくせ
にな勝手に決めるなや
👍 [No71] 2013/04/23 20:27info

匿名


匿名

でたぁー。自分のことかわいい宣言。
お前のお母さんもあんたもきもいよ。
👍 [No70] 2013/04/23 18:39info
2次へ