咲月。 今年初めて同クラ♪ めちゃ性格よくて、みんなと仲良いよ!!! もち、うちともね*\(^o^)/*
莉子と同じ!!! オマケに心友で幼馴染デス。
ピチモと同じ学校うらやま~! 誰~?いいなー!
はい!ってやった人だれだれ?