| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりんってレピピのイメモにぴったり?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2013/03/22 18:49 ![]() | ![]() 匿名 |
1.2.6 同感 カリンって元気なくってレピピっぽくないし、レピピのボーイ ズっぽい服似合うのかな?って思う。 リンジィを若葉の次にやればいいんじゃない?って思う。 あと、カナを一年だけ(卒業するまで)レピピのイメモして、 今のりんりん・フウカ・アヤ・ナナカの代がやるっていうのも ありだと思う。 非オーデ組もこれから来るだろうし 👍 [No7] 2013/03/21 15:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/03/21 08:41 ![]() |
👍 [No5] 2013/03/20 15:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/03/20 15:02 ![]() |
かりん、表情とかポージングとか上手だからレピピの良さを 引き出せると思う? まあ、誰がやってもせいかちゃんのあとはむずかしいから ね… プレッシャーあると思うよ。 だからかりんちゃんに頑張ってほしい☆ 👍 [No3] 2013/03/20 14:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/03/20 13:50 ![]() |
👍 [No1] 2013/03/20 13:33 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |