メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりんってレピピのイメモにぴったり?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かりんってレピピのイメモにぴったり?

リプレイグラフNo.298341
開始 2013/03/20 13:21
終了 2013/06/20 13:21
確定
1位.

ぴったり!

84票
2位.

ぴったりじゃない・・・

66票
3位.

その他(BBS)

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かりんちゃんはちょっと・・・
👍 [No9] 2013/03/22 18:49info

匿名

1.2.6 同感
カリンって元気なくってレピピっぽくないし、レピピのボーイ
ズっぽい服似合うのかな?って思う。
リンジィを若葉の次にやればいいんじゃない?って思う。

あと、カナを一年だけ(卒業するまで)レピピのイメモして、
今のりんりん・フウカ・アヤ・ナナカの代がやるっていうのも
ありだと思う。
非オーデ組もこれから来るだろうし
👍 [No7] 2013/03/21 15:17info

匿名


匿名

セイカc以外のレピピのイメモが考えられなくて・・・
カリンcは大好きだけど、レピピは向いてない気がする。

ポンポのイメモしてなければ、マリエcとか。
👍 [No6] 2013/03/21 08:41info

3、4さんに同感です
👍 [No5] 2013/03/20 15:42info

匿名


匿名

せいかもはるるの後だから難しかったよね
👍 [No4] 2013/03/20 15:02info

かりん、表情とかポージングとか上手だからレピピの良さを
引き出せると思う?

まあ、誰がやってもせいかちゃんのあとはむずかしいから
ね…

プレッシャーあると思うよ。
だからかりんちゃんに頑張ってほしい☆
👍 [No3] 2013/03/20 14:49info

匿名


匿名

かりん、レピピらしさを出せない気がする
👍 [No2] 2013/03/20 13:50info

ガーリーな服にはぴったりだけど・・・
👍 [No1] 2013/03/20 13:33info

匿名
1