| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [中島健人はカッコいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2013/05/08 02:56 ![]() |
👍 [No23] 2013/05/08 02:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島くるみ | 👍 [No22] 2013/05/02 14:34 ![]() |
気持ち悪すぎて吐き気すんなぁ。 どんだけ自分の顔に自信あんねん。 あほちゃう?ばかちゃう? 旦那とか、お前にあわんわ。 ひくわぁ、だけ消えてくれやぁ。 気持ち悪すぎるかんなぁ。 まゆゆとかきもいだけやぁ。 どっかいけやぁ笑 ジャニランにくんなやぁ? きても特することないで? あんた批判するひとばっかなんやけ。 👍 [No21] 2013/04/28 22:34 ![]() | ![]() ほっくーらぶ。 |
![]() ジェシーおんりーわん。 | 👍 [No20] 2013/04/28 22:30 ![]() |
👍 [No19] 2013/04/28 22:27 ![]() | ![]() 岩&神 |
![]() 匿名 | 中島くるみってやつ、ばかだとおもいませんかぁー? 前もばかなんですよ。いろんなランでけんとっとのこと旦那 やら彼氏やらいってるんですよ。ばかっつうか、頭いかれて ますよね?ぶりっ子は、男女関係なく嫌われますよね笑母親 って子どものこと可愛いって言うの当たり前でしょ?実際母 親も子供もブス。しかもけんとっとが旦那とかいってるくせ に彼氏いるんだぁ。妄想女笑気持ち悪すぎる。 自分のこと可愛いなんて、ばかみたーい笑 まゆゆなんか、ブスすぎて笑えてくるよね。 まゆゆに似てるなんて可哀想なくらいブスじゃん。 👍 [No18] 2013/04/28 22:24 ![]() |
👍 [No17] 2013/04/28 22:05 ![]() | ![]() マリLOVE |
![]() 神ちゃん! | 👍 [No16] 2013/04/14 18:28 ![]() |
👍 [No15] 2013/04/07 10:07 ![]() | ![]() 中島くるみ |
![]() 中島くるみ | って言うかさバカレアさん私はストーカーじゃないし、スト ーカーって人の跡を着けたり、家の前で待ったり、知らない 番号から電話が掛かってきたり、知らないメールアドレスか らメールが来るのをストーカーって言うんじゃないですか (爆笑)そんな事私は知っていますよ、バカレアさんもうち ょっとニュース見てから、ストーカーなり犯罪なり言って下 さい(爆笑)私のこれはまだ警察に捕まらないと思うので、 ストーカーじゃないと思いまーす 👍 [No14] 2013/04/07 10:03 ![]() |
👍 [No13] 2013/04/07 09:54 ![]() | ![]() 中島くるみ |
![]() 中島くるみ | 遠距離恋愛だけどちゃんと彼氏いるから、しかも4つ上です。 彼氏は浮気知らずだし、ちゃんと一途で私にぞっこんだもん これはしじつだもん。後まゆゆはかわいいからね、まゆゆを キモイ?とか言っていたら、あんた見る目ないじゃん(爆 笑)後、アホって言う人がアホなんやで(爆笑)それに私 は、キモくないもん。あんた等が私に喧嘩撃ってきても、私 なんも怖くないし、頭下げ様とも思わへんからね(爆笑) 👍 [No12] 2013/04/07 03:41 ![]() |
まゆゆに似てる?それだったら顔、キモいじゃん笑 けんとっとの情報が書いてあるみんなのところにいってそれ を信じてるとかアホだろ笑 デマばっか書いてあるところに いって何の自慢?そんなん自慢になんねーし。 四つ上の彼氏ねー。強制に彼氏にしたんじゃねーの笑 デマの自慢話するなら来ないでもらえます? キモいんで笑 👍 [No11] 2013/04/06 15:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 岩し君大好き | 👍 [No10] 2013/04/06 14:09 ![]() |
本当だもん、赤ちゃんの時から、まつげあったってママが言 っていたもん、ママは嘘つかないもん、お兄ちゃんも言って たし、だから誰が信じなくっても、ままのママ友も言ってい たもん、だから、私は、可愛いし、AKB48のまゆゆに、似て いるってママに言われたもん、特に小顔の所とか目とかめっ ちゃ似ているって言われたもん、けんとの情報とかも、みん なが書いている情報の所を見て書いたもん。私には、ちゃん と彼氏いるし4つ上の彼氏いるし、 👍 [No9] 2013/03/28 21:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() バカレア組様 | 👍 [No8] 2013/03/28 18:13 ![]() |
👍 [No7] 2013/03/28 18:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 中島くるみ | 今日は、中島健人ノートを作りましたタイトルどうり中島健人ノートを作りました、健人の情報が たくさん書いてありますよ、後キモくはないからね。言っと くけどキモイ?キモイ?って言ってたら、本当に自分の顔が キモくなりますよ。まぁ、くるみんは、小さい時から男女関 係なく可愛い?って言われてきましたから、自分の可愛にめ っちゃ自信ありますよ?後、くるみのことを呼び捨てにする の辞めてもらいます 👍 [No6] 2013/03/27 23:34 ![]() |
👍 [No5] 2013/03/21 20:19 ![]() | ![]() sweetrose |
![]() バカレア組様 | てか妄想が凄くて逆に怖いんですけどー(笑) てかNo.1さんの妄想って健人くんに迷惑だと思いません かー?それにファンなんか興味ないって健人くんのファンを 減らすだけだと思いますけど。 皆さんはどう思いますか? 👍 [No4] 2013/03/21 20:15 ![]() |
👍 [No3] 2013/03/21 16:40 ![]() | ![]() yamn |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/03/21 08:11 ![]() |
私の旦那は、世界一かっこいいタイトルどうり私の旦那はかっこいいです、かっこいいしか 言えません(≧∇≦)旦那健人は、くるみに今日も俺のくるみ は可愛いなぁって言ってキスしました、他の男にくるみは絶 対に渡さないって言ってましたでくるみ以外可愛い女はいな いって言ってハグしてきました、健人かっこいい、健人はく るみのだからね、取らないで、健人はファンなんか本当は興 味ないんだからね、ファンあんた達みたいなおばちゃんが健 人なんかがに相手にしないから安心しろよおばさん(爆笑) 👍 [No1] 2013/03/21 02:03 ![]() | ![]() 中島くるみ |
| 1 |