この中ならまりまりか、ワカバだな
↓(うちの持ってるニコラ全部にのってるのはワカバだけ)
ワカバかなー。 うちの初にコラにのってるの この中じゃワカバだけだし・・・。
今年は特にそういうのいない気がする まりやとかみたいにぶっちぎりじゃないし