ピカル恋の文化祭が印象的だった。 にこるんのも結構印象的だった。 私が初めて読んだニコ学のは、2010.3月号のだった。 もう、捨てちゃったから題名覚えてないけど、えみcが主役だ った。
『冬LOVE~うちだけのサンタさん』は、ニコラはじめて読ん だニコ学だったから~