メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ファンレってどうやって送るんですか?あとどこに送ればいいんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ファンレってどうやって送るんですか?あとどこに送ればいいんですか?

リプレイグラフNo.83906
開始 2013/03/23 19:52
終了 2013/06/23 19:52
確定
1位.

知ってる(BBS)

55票
2位.

知らない

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いえいえ
👍 [No19] 2013/03/27 11:25info

匿名


★ゆごほくじゅりLOVE★

いろんなことおしえてくれてありがとーっ。
👍 [No18] 2013/03/27 11:25info

うん今でも不思議                       
寄せ書きメッセージだったよ                  
伊野ちゃん達も字綺麗だったよ-
👍 [No17] 2013/03/27 10:29info

匿名


★ゆごほくじゅりLOVE★

じゃあジャンプメン一人に出したらみんなかえってきたの?な
んか不思議だねーっ。伊野ちゃん、ゆーやきれいだった?あ
と、みんなひとり一枚かいてたの?それか寄せ書きメッセージ
みたいな感じでかえってきた?
👍 [No16] 2013/03/27 10:27info

まじっでもうち大ちゃんだけに出したけど            
jump全員からもらったよ-なぜかわかんないけど?       
薮君はあいしてるって書いてあったww             
ほかの人はサマリー遊びに来てねみたいな感じで         
書いてあったよ-
👍 [No15] 2013/03/27 10:22info

匿名


★ゆごほくじゅりLOVE★

へー見てみたいなーっ!そんときはコンサート中だったから今
は丸文字系の字よりもっときれいになってるのかなーっ?その
前に大ちゃんの字見たことないんだーっ。
👍 [No14] 2013/03/27 10:19info

確か丸文字系の字だったよ                   
でも今は違うんじゃないかな
👍 [No13] 2013/03/27 10:12info

匿名


★ゆごほくじゅりLOVE★

丸文字系の字?
👍 [No12] 2013/03/27 10:11info

あっでも綺麗だよ
👍 [No11] 2013/03/27 10:07info

匿名


匿名

なんか子供らしい字だった
👍 [No10] 2013/03/27 10:06info

お返事ありがとう。じゃあだしてみよっ!大ちゃんの字きれい
だった?
👍 [No9] 2013/03/27 10:05info

★ゆごほくじゅりLOVE★


匿名

1、2ヶ月だよ出したときコンサートの時期だったから
👍 [No8] 2013/03/27 10:03info

そーなんだーっじゃあ送ってみようかなー!大ちゃんの場合は
出してから何日くらいかかった?
👍 [No7] 2013/03/27 09:59info

★ゆごほくじゅりLOVE★


匿名

うち大ちゃんから返事きたよーでも内容あんま覚えてない
👍 [No6] 2013/03/27 09:47info

うちは、だして、ないから、わかんないけど、インターネットに、の
ってた、情報だから。
👍 [No5] 2013/03/27 09:45info

嶺亜大好き


★ゆごほくじゅりLOVE★

帰ってきましたか?
👍 [No4] 2013/03/27 09:37info

往復はがきで、だすと、返事が、くるよ。「こないときもあるよ。」
👍 [No3] 2013/03/27 09:29info

嶺亜大好き


★ゆごほくじゅりLOVE★

ファンレは、ふつーに切手張ってポストにだせばいいんだよー
っ
あてさき
〒150-8550
東京都渋谷区 渋谷1-10-10
ミヤマスタワー B1F  ジャニーズファミリークラブ
👍 [No2] 2013/03/25 16:57info

送る人の名前を検索してそしたらファンレターってでてく
るのでそこをクリックしたら送り先がでてくるので手紙の
住所にそのでた住所を書けばいいんだよ!!
👍 [No1] 2013/03/23 20:03info

みー★
1