メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [古畑星夏です。信じてくれる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



古畑星夏です。信じてくれる??

リプレイグラフNo.299264
開始 2013/03/27 11:22
終了 2013/06/27 11:22
確定
1位.

は??ナリだろ。

54票
2位.

信じる!

11票
3位.

bbsで話そう!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



にぎっち

じゃあせいかcってことをどうにかして証明してもらませんか><
👍 [No108] 2013/03/31 11:55info

ブログの方でやったらどうですかー?
嘘っこの古畑星夏さーん!
👍 [No107] 2013/03/31 11:54info

匿名


古畑星夏

ニコ読sと話したくて来てます!
👍 [No106] 2013/03/31 11:52info

信じて下さらない方もいることは覚悟でやっています。
👍 [No105] 2013/03/31 11:35info

古畑星夏


匿名

ナリに決まってんじゃん!
👍 [No104] 2013/03/31 11:34info

本物だよ!
👍 [No103] 2013/03/31 11:32info

古畑星夏


にぎっち

せいかちゃん本物ですか?
👍 [No102] 2013/03/31 11:26info

今日はお仕事お休みなんです!
👍 [No101] 2013/03/31 11:14info

古畑星夏


古畑星夏

誰かいますか?
👍 [No100] 2013/03/31 11:14info

みんなー!

星夏だよ♪

やっぱりみんな信じてくれないんだね・・・

でも、しょうがないね

信じてる人は、たくさん話かけてくださーい!!
👍 [No99] 2013/03/31 11:12info

古畑星夏


いえーーーーい
👍 [No98] 2013/03/30 17:07info

結論。ナリ

削除希望ぽちっとな
👍 [No97] 2013/03/30 09:31info

匿名


にぎっち

☆さんいますか?
👍 [No96] 2013/03/29 17:58info

いえーーーーーい
👍 [No95] 2013/03/29 16:49info



では、いつでもれいの所で待ってますからね。
👍 [No94] 2013/03/29 12:31info

☆さん、もちろんOKです☆                 
でも、今から友達と遊んできます!すいません><       
また話しましょうね!
👍 [No93] 2013/03/29 12:30info

にぎっち、


お願いです

私とお友達になって頂けませんか??
もし、よければですが、ここにいると、苦しくなるので、
気の合う子と友達になろうという欄の、☆です。っていうらん
で話しませんか??
👍 [No92] 2013/03/29 12:29info

いえいえ!大丈夫ですよ!
👍 [No91] 2013/03/29 12:28info

にぎっち、


こちらこそ変なこといっちゃいましたね。
👍 [No90] 2013/03/29 12:27info

違いますよ!すいません><
👍 [No89] 2013/03/29 12:26info

にぎっち、


私がこんな話ししたからでは!?
👍 [No88] 2013/03/29 12:25info

そうですよね。今気分が最悪に悪いです…
👍 [No87] 2013/03/29 12:24info

にぎっち、


ひどいですよね。
あんな、ことやっていいと思うひとって人間としてどうなんで
しょうね。
👍 [No86] 2013/03/29 12:23info

はい。☆さんをミウちゃんのランで見かけたので。       
ウチも同じ気持ちです。
👍 [No85] 2013/03/29 12:20info

にぎっち、


なぜ?

そうです。なぜご存知。訪問されました??
私が(つд⊂)イナイうちにすごいことになっていて、せっかく戻っ
てきてくれた友達をまた落ち込ませてしまいました。
でも、その友達のリア友が現れて電話で私たちの思いを伝えて
くれました。

誰が私のなりをしたのか突き止めたいんです。
👍 [No84] 2013/03/29 12:16info

そうなんですか…もしかしてあのミウちゃんのランでですか?  
👍 [No83] 2013/03/29 12:09info

にぎっち、


いえいえ☆
私はなりをされたことがあって、友達を傷つけてしまったんで
す。
👍 [No82] 2013/03/29 12:07info

☆さん、信じてくれてありがとうございます><
👍 [No81] 2013/03/29 12:04info

にぎっち、


にぎっちsの言うことは本当だと思います。
👍 [No80] 2013/03/29 12:03info


にぎっち、

違う!ホントだよ!
👍 [No78] 2013/03/29 12:01info


にぎっち、

せんのナリがウチとせんを同一人物に仕立て上げようとしてる!
👍 [No76] 2013/03/29 12:00info

せん。マジでキモイから。
👍 [No75] 2013/03/29 11:52info

匿名


なぎさ

せん??
そのアイコンはにぎっちのアイコンだよ。
同一人物なんかぢゃないよね!?
かぶっただけでしょ!?
👍 [No74] 2013/03/29 11:50info


ハニー

コデコレやって無いんだ…
友達は、やってる!
👍 [No70] 2013/03/29 11:39info

せん。やめろ。アホか。人間か。
👍 [No69] 2013/03/29 11:38info

匿名

ハニーsとセイカcはコデコレやってる??
👍 [No65] 2013/03/29 11:09info



ハニー

Hello☆
👍 [No64] 2013/03/29 10:58info

HELLo☆
👍 [No63] 2013/03/29 10:57info



ハニー

せいかcって、兄弟いますか?
👍 [No62] 2013/03/29 10:39info

おい!
👍 [No61] 2013/03/29 10:19info

匿名


古畑星夏

じゃあ、今度から☆って呼ぶね!
👍 [No60] 2013/03/29 10:17info

セイカcに

☆って呼びきりでいいですよ。
とし離れすぎだし

私、小5ですよ!
👍 [No59] 2013/03/29 10:13info



匿名s
それは、人それぞれです
👍 [No58] 2013/03/29 10:12info

マジで信じてるの…?
👍 [No57] 2013/03/29 10:11info

匿名


わかります。
わかります。


男の子は、天てれに出てた 小川向陽kですよ
👍 [No56] 2013/03/29 10:11info

そうですよね!
なんか、ニコラの時とちょっと違う感じになったような…
👍 [No55] 2013/03/29 10:09info

ハニー


出てる☆
♪じゅわりんこ
ぷるりんこ
ぽにょりんこ


食べればわかるよ



ですよね
👍 [No54] 2013/03/29 10:08info

卒モのエリナc?がこんにゃく畑のCMに
出ていますか?
👍 [No53] 2013/03/29 10:07info

ハニー


でも、使うのもったいないおwww
観賞用とかwww
👍 [No52] 2013/03/29 10:05info

だからNO40のに答えてよ!!!!!!!!!!

もうナリ確定だから
👍 [No51] 2013/03/29 10:04info

匿名


古畑星夏

ありがとう!
大切に使ってね!
👍 [No50] 2013/03/29 10:03info

ファイルももらったよ☆
👍 [No49] 2013/03/29 10:03info



古畑星夏

☆ちゃん、ありがとう!
レピピの、イメモになれてほんとに嬉しかったよ!
これからも、レピピでたくさん買い物してね!
👍 [No48] 2013/03/29 10:01info

セイカcはどんな服も着こなせて、笑顔が可愛くてめっちゃすごい
ですね。
憧れるー☆
👍 [No47] 2013/03/29 09:59info



私は、高知県住みなんですど、イオンにレピピがOPENしました☆
お店に入ると、レジの後ろのモニターにはセイカcがずっと写って
ます。可愛い☆
1回目いったときに、レピピBOOKのフウカcのページでフウカcが着
てた、サロペを買いました。
グッズも服も店員sも可愛くて。
全部買いたいぐらいですwwww
👍 [No46] 2013/03/29 09:58info

にこるんとか、仲いいよ!
👍 [No45] 2013/03/29 09:47info

古畑星夏


匿名

ニコモの中で、一番仲が良いのは誰ですか?
👍 [No44] 2013/03/29 09:39info

私のに答えて下さい 40
👍 [No43] 2013/03/29 09:30info

匿名


古畑星夏

☆ちゃん、それはどうかなー。。。
もし気になってたら、めざまし見てみて!
👍 [No42] 2013/03/29 08:59info

初めまして。
いきなりですが、4月からめざましテレビに出演するって本当です
か??
あくまで、噂です。
どういう、コーナーにでるんですか??
👍 [No41] 2013/03/29 08:52info



匿名

じゃあ私開放日行ったんですけどファンレターどうだった?

よんでくれた? 2ショットのとき渡しました
👍 [No40] 2013/03/29 08:48info

ハニーちゃん☆
パパドルの撮影は、とっても楽しかったよ!
👍 [No39] 2013/03/29 08:17info

古畑星夏


ハニー

本当にセイカちゃん…なの?

本当だったら答えて下さい!
パパドルの撮影、どうでしたか?
👍 [No38] 2013/03/28 21:16info

これは、事務所の承知をもらっての書き込みだよ!
開放日来てくれたコ、ありがとう!
楽しい一日になったょ。
ファンのみんなが、支えてくれてるから、うちは今ここにい
るんだなー!って、改めて思ったよ。
みんな、ほんとにありがとう!
👍 [No37] 2013/03/28 20:39info

古畑星夏


匿名

25超同感
👍 [No36] 2013/03/28 12:55info

セイカcをバカにしないで!!
私達の部長がこんなことするわけない!
👍 [No35] 2013/03/28 12:53info

匿名


匿名

本当にセイカちゃんなら、買ってからのお楽しみとか言わず、  
教えて下さい
👍 [No34] 2013/03/28 12:43info

本当にセイカちゃんですか?
👍 [No33] 2013/03/28 12:27info

ハニー


古畑星夏

買ってからの、お楽しみです…?
👍 [No32] 2013/03/28 12:18info

5月号の表紙、どのへんにセイカちゃんがいるのか
教えて下さい!
👍 [No31] 2013/03/28 12:00info

ハニー


古畑星夏

また仕事がない時に、来るねー!
👍 [No30] 2013/03/28 06:49info

やっほー!星夏だよーん!
信じてくれないのも、ムリはないかぁー。。。
みんなブログにも遊びに来てねー!
ちなみに、13.15.17は私じゃないよ!
👍 [No29] 2013/03/28 06:49info

古畑星夏


LiLiCo 

やっほーい
まじ??
ちょっと、疑いのコメが多いねぇ
👍 [No28] 2013/03/27 20:44info

責められたら、いなくなった

セイカちゃんこんな事しないよね!
👍 [No27] 2013/03/27 18:22info

ハニー


匿名

そもそもせいかちゃん高校生だもんね

高校生にもなってこんなことしないでしょ
👍 [No26] 2013/03/27 18:10info

セイカにナリしたのが間違いだったね
セイカは人気も人望もあるトップモデルだしw
誰がテー作のことなんか信じるか
👍 [No25] 2013/03/27 18:08info

匿名


匿名

11同感。
せいかcはこんなことしないもんね!
👍 [No24] 2013/03/27 17:46info

フウカをにらんでたのははしゃぎすぎだったからじゃ?
カナに思いっきりかぶってたし、ちょっと自己中だった
👍 [No23] 2013/03/27 17:44info

匿名


次の表紙はだれですかーーーー

本物ならわかるよね
👍 [No22] 2013/03/27 17:26info

あと、5月号の表紙ではどのへんの位置かも教えてください。
👍 [No21] 2013/03/27 16:02info

匿名


匿名

19ナイス。
👍 [No20] 2013/03/27 16:01info

本物ならハワイでなんでフウカを睨んでたのか詳しく教えて
ください。
👍 [No19] 2013/03/27 15:59info

匿名


匿名

17うそつくな
👍 [No18] 2013/03/27 15:19info

16 嘘じゃない

古畑星夏だよ
👍 [No17] 2013/03/27 15:08info

古畑 星夏


匿名

つまらないウソつくな
👍 [No16] 2013/03/27 15:03info

14 汚い言葉やめてください

👍 [No15] 2013/03/27 14:17info

古畑 星夏


匿名

↓ ウンコ
👍 [No14] 2013/03/27 13:51info

私は、本当に古畑星夏です。

しょうしん証明です。
👍 [No13] 2013/03/27 13:41info

古畑 星夏


匿名

項目に「は??ナリだろ。」って書かれてんのが可笑しい。
👍 [No12] 2013/03/27 13:40info

星夏ちゃんはこんなことしたらどうなるかわかってるはず
私らの部長だもんね!
👍 [No11] 2013/03/27 13:28info

匿名


匿名

あたしセイカc大好きだからテー作まじうざい
👍 [No10] 2013/03/27 13:25info

ホントだったとしても、『ちがうでしょ』って言われる
からやめたほうがいいですよ!
👍 [No9] 2013/03/27 13:20info

匿名


匿名

↓こんな所に来て信じてもらえると思う甘さw
👍 [No8] 2013/03/27 13:02info

でも前に美羽c本物だったよね・・・
👍 [No7] 2013/03/27 13:01info

匿名


ユミナ

信じてくれる??と、書かれると疑います
👍 [No6] 2013/03/27 12:55info

セイカcは は??ナリだろ。とか言わないでしょ
👍 [No5] 2013/03/27 12:47info

匿名


????????????????????

嘘はやめましょーう
モデルは忙しいはずです!
👍 [No4] 2013/03/27 12:26info

そういう行為は迷惑になりますよ?
👍 [No3] 2013/03/27 12:03info

匿名


匿名

こういうのやめてください   
セイカcとセイカcのファンの人に失礼だと思います
👍 [No2] 2013/03/27 11:46info

自分を古畑セイカちゃんと証明するために、何かをしてもら
いたいデスね
👍 [No1] 2013/03/27 11:43info

ハニー
1