いろんな人がいるからね。そんな人ゎほっとこー☆頭お かしくなってるだけだよ(°∀°#)/~♪
ピチ読もニコ読も荒らすのは一部の人だけだもんね! 大抵の人はいがみ合いたくないって思ってるはず
私もピチ読です!! 二コラ今月号買いました。皆とっても可愛かったです(≧▽≦) これから、二コラも買ってみようと思います!