ニコランでは人気。 でも出てない時もあるくらいだから、誌面では人気ない んだろうね。 ニコランはほんの一部だし。
うちはレミめっちゃ好きやでー
誌面にはあんまり出ないけど・・・ 人気はあると思う これからはもっと出るような気がする 髪の毛伸びてホント可愛くなった☆ ってか出て欲しい