次号の表紙もたのしみだね☆
ピチ読です。 ピチレにしてはいーじゃん!って… 言い方が少しあれですがありがとうございます!!
何様だよって感じになるよね。
ピチレ嫌いなわけじゃないとか言ってるけど… ピチレにしてはってちょっと…