まりえとナツミは可愛いし明るいから一緒にいて楽しそう!
まりえってぃと、りんりんは一緒にいたら楽しそう なっつんは、可愛いから自慢できそうW 後、フウカも
ウチもなっつん!
まついちゃん、ハルピーが女の子らしいよね あたし的にはなっつん!明るくてかわいい