メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せんって誰? 超ウザい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



せんって誰? 超ウザい!

リプレイグラフNo.299505
開始 2013/03/28 14:09
終了 2013/06/28 14:09
確定
1位.

誰www

36票
2位.

荒らすな

4票
3位.

そうゆうのって迷惑だよね~

1票
3位.

ウザい

1票
3位.

popの方がうぜーよ

1票
6位.

しょうがない

0票
6位.

だよね~

0票
6位.

辞めろ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



 匿名  

にぎっちって人、いままで散々荒らしてきて今頃、なに
うちらに敬語使ってるの?
「です」とかなんか色々…。
👍 [No66] 2013/06/29 12:31info


匿名

↓ほらすぐ否定しに来た。ろくに言い返せないで「違う」だけ
で引っかからねーよアホ。もうニコランくんな
👍 [No64] 2013/03/30 12:55info

↓違いますよー
👍 [No63] 2013/03/30 10:57info

にぎっち


匿名

いろいろ名前変えてるつもりだろうけど
せん=にぎっちってことはみんなにばれてるよ?
👍 [No62] 2013/03/30 09:30info

え?せんとか・・・マジばかみたい。
あんなのほっとけばいいじゃん。 と、ウチは思うけど?
👍 [No61] 2013/03/29 19:38info

いりあ

せんって、言葉も文字も一つも書かないでただ無駄な
スペース開けすぎな人でしょ?
👍 [No57] 2013/03/28 19:13info

夏琳


ピカリーの

せんはなんのためにこんな事やってるの?
👍 [No56] 2013/03/28 19:07info

ほっとこうよ
暇なんだよあの人も
👍 [No55] 2013/03/28 14:55info

匿名


匿名

うわー。まだせん居た…
引くっ…
👍 [No54] 2013/03/28 14:52info


匿名

消えてくれればいいねー
👍 [No50] 2013/03/28 14:51info

せんとにぎっちニコランから消えたかなー?
👍 [No49] 2013/03/28 14:50info

匿名


匿名

ほっとこう。
さ、ニコランに戻ろう
👍 [No48] 2013/03/28 14:42info

無視しよう!
あたしたちは好きにニコランを楽しめばいいよ
👍 [No47] 2013/03/28 14:41info

匿名


匿名

39言ってることは間違ってないよ
やり返したって何にもならないし
👍 [No46] 2013/03/28 14:40info

気持ちはわかりますけど、ほっとくのが一番だと思います
👍 [No45] 2013/03/28 14:39info

なつ


匿名

No.39ウザイ。
👍 [No44] 2013/03/28 14:39info


匿名

やり返して何が変わるの?
今度は私らがせんと同じ荒らしになるよ
👍 [No42] 2013/03/28 14:38info

荒らしは相手にされるのが嬉しいんだよ。
無視だ無視
👍 [No41] 2013/03/28 14:37info

匿名

やり返すなんて幼稚園児の発想
👍 [No39] 2013/03/28 14:37info

匿名


匿名

せんは、にぎっちだってー
👍 [No38] 2013/03/28 14:34info

No.33意味不明なんですけど…
👍 [No37] 2013/03/28 14:33info

匿名

31同感
放置しておけばいいだけの話
👍 [No35] 2013/03/28 14:33info

匿名


匿名

荒らしの相手できるほど私暇じゃないんで
👍 [No34] 2013/03/28 14:32info

せん見てるとななを思い出す。w
👍 [No33] 2013/03/28 14:32info

匿名


匿名

にぎっち、さっさと出てけー
👍 [No32] 2013/03/28 14:31info

ほ
っ
と
こ
う
!
👍 [No31] 2013/03/28 14:31info

匿名


pop

にぎっちさん
来ない方がいいと思いますよ?
せんって人と同一人物って証拠はないですけど
違うって証拠もないので…
👍 [No30] 2013/03/28 14:30info

せんじゃありません…
👍 [No29] 2013/03/28 14:30info

にぎっち


匿名

No.24の言う通りだ
👍 [No28] 2013/03/28 14:30info

にぎっちがせんだー。
ニコランから消えろー
👍 [No27] 2013/03/28 14:29info

匿名


匿名さん..

24 だよねwwwwwww
👍 [No26] 2013/03/28 14:29info

24、ホントに違います!確定しないで下さい
👍 [No25] 2013/03/28 14:29info

にぎっち

22 まじか…ww
👍 [No23] 2013/03/28 14:28info

匿名さん..


pop

うん!
せんって人が普通だった時を見たよ!
普通に話してる男の人だった!
だけどいきなり荒らしはじめて…
👍 [No22] 2013/03/28 14:28info

せんは男だよ~
👍 [No21] 2013/03/28 14:27info

にぎっち


匿名さん..

19 まじで?
👍 [No20] 2013/03/28 14:26info

さっき恋愛ラン言ったんだけど、せんって男の人なんだね!
👍 [No19] 2013/03/28 14:25info

pop


匿名

にぎっち出てけー
👍 [No18] 2013/03/28 14:23info

にぎっち、最低…
👍 [No17] 2013/03/28 14:22info

匿名


にぎっち

同一人物じゃありません!
👍 [No16] 2013/03/28 14:21info

14 そうなの?ww
👍 [No15] 2013/03/28 14:20info

匿名さん..

てかにぎっちさんて何者
👍 [No13] 2013/03/28 14:18info

匿名さん..


にぎっち

5は違います!
👍 [No12] 2013/03/28 14:18info

え、5=にぎっちじゃないの?ww
👍 [No11] 2013/03/28 14:17info

匿名さん..


にぎっち

ちがうよwなんでみんな同じにするの?
👍 [No10] 2013/03/28 14:17info


ゆき

↓だよね
 思いこみで人を荒らし扱いするのはバカがやること
👍 [No8] 2013/03/28 14:15info

ウチはせんじゃないですよ~
👍 [No7] 2013/03/28 14:15info

にぎっち


匿名さん..

自作自演?^-^
👍 [No6] 2013/03/28 14:15info

どこが?かばってないよ
つかナリってなりすましのことだよ?わかる?
👍 [No5] 2013/03/28 14:14info

匿名

ほっとこう
荒らし返すのは絶対ダメ!
👍 [No3] 2013/03/28 14:13info

匿名

ナリ
👍 [No1] 2013/03/28 14:10info

にぎっち
1