私も新中1で151cmくらいだよ~!! 今年オーデ受けようと思ってる。 だからテー作さんも、一緒にがんばろう☆
151cmあれば大丈夫!
大丈夫だと思うよ! 若葉ちゃんもオーデ当時は150㎝ギリギリ で応募したんだって\(^o^)/ ↑何月号か忘れたけどニコラに載ってた よ★ 勇気をもって応募してみたらどうかな (*^^*)
沢山牛乳を飲むと伸びるって良く聞くよ!