紫耀くん!紫耀くん!!紫耀くん!!! しょ----------う-------------!
やっぱ しょう君かな 関ジュで一番かっこいと 思う!! No1は、とう真が好きなん?
平野くん!
柊馬じゃなくて柊真ですけど…