メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [バカレア組に勝ったとか言ってるやつどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



バカレア組に勝ったとか言ってるやつどう思う?

リプレイグラフNo.84281
開始 2013/03/31 11:48
終了 2013/06/30 11:48
確定
1位.

勝てるわけないじゃん

88票
2位.

強がんなくていいよ

41票
3位.

その他(BBS)

13票
4位.

うざっ

6票
4位.

誰だよそいつ

6票
6位.

キモ

5票
6位.

嘘もほどほどにねー

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ
👍 [No39] 2013/04/05 20:22info

匿名


玄樹大好き

別にほっとけばいいじゃん
👍 [No38] 2013/04/05 17:32info

そんなの根拠にならまいでしょ。
悪魔で君たちの意見でしかない。
👍 [No37] 2013/04/04 19:55info

匿名


匿名

そっちこそこんなんでどこが一人芝居じゃないと言えるの?
👍 [No36] 2013/04/04 13:01info

同感。質問に対して答える早さが1分もたたずに答えられる訳
がないじゃん!
👍 [No35] 2013/04/04 13:00info

匿名


匿名


そんな分刻みで書き込みできる訳がないでしょ。


完璧一人芝居。
👍 [No34] 2013/04/04 01:10info

何を根拠に一人芝居って言ってるの?
👍 [No33] 2013/04/03 20:33info

匿名


匿名

最近、1人芝居をすると


警察きちゃうよ。


だから警察ごとなんだよ。
👍 [No32] 2013/04/03 13:53info

別に警察ごとになるようなことしてませんよね。
👍 [No31] 2013/04/03 13:45info

匿名


匿名

ですよね。

じゃあNo.26さん、警察ごとってどういうことですか?
👍 [No30] 2013/04/03 13:45info

1人芝居してる方の味方でしょ?
👍 [No29] 2013/04/02 21:43info

りんか


匿名

№26さんは一人芝居しているほうの味方ですか?

そうだったら警察ごとってどういうことですか?
👍 [No28] 2013/04/02 21:42info


てめぇらの味方な訳ねぇーだろ(笑)


1人芝居なんてしてんじゃねーよ。

👍 [No27] 2013/04/02 21:37info

りんか


匿名

あつしさんの言うとおり

つかどうやってつぶすき??
絶対無理だよね^p^
あっ一ついっとくけどこんな遊びもほどほどにね^^
まじで警察ごとかもよ^^
👍 [No26] 2013/04/01 23:52info

あつしよく言った!
👍 [No25] 2013/04/01 21:45info

はな


あつし

つぶせるんだったらつぶしてみろと思う!
👍 [No24] 2013/04/01 20:58info

あつしはいい味方。
あつしはつぶすとか言ってる奴どう思う?
👍 [No23] 2013/04/01 19:04info

ゆみ


あつし

俺もりんかさんはどっちの味方なの
👍 [No22] 2013/04/01 18:24info

りんかsどっちの味方なの?
👍 [No21] 2013/04/01 16:54info

まきこ


匿名

楽しいっていうか、嘘をついてもバレてますよと言っている
だけなんですけど
👍 [No20] 2013/04/01 13:25info

勝ったとか負けたってどうやったらわかるの?
自分の勝手な思い込みでしょ
👍 [No19] 2013/04/01 07:36info

匿名


りんか


そんなに書き込んで楽しいの?



何が楽しいのか、全くわからない。
👍 [No18] 2013/03/31 23:05info


結局はファンにたたかれるんだよ^p^
一番苦しいのは君たちだよ
あっ間違えた
君だよ^^
👍 [No17] 2013/03/31 19:00info

匿名


しょうたろう

そんなこといわんといて<(`^´)>
👍 [No16] 2013/03/31 19:00info

うちもそう思うバカレアファンに叩かれると思うよ        
 でもジャニーズファン全員に叩かれるんじゃないww
👍 [No15] 2013/03/31 17:36info

匿名


匿名

私も同一人物だと思うな

だってさー、そんなきり良く1分単位で書き込めるか?
そんなの同一人物が書き込んでるから書けるんでしょ

そんなことして何がしたいわけ?
私にはさっぱり…
👍 [No14] 2013/03/31 17:31info

№12さんに同感です。
迷惑です。

バカレア組に勝ったって広まったらバカレア組ファンに叩か
れるだけですよ。
👍 [No13] 2013/03/31 14:33info

匿名


匿名

つか、どうせ同一人物でしょ?
バカレア組に勝ったっつってなにがしたいわけ??
無意味やと思わん?
つか、人の迷惑やって思わんがん?
ちょっとはひとのこと考えろ
👍 [No12] 2013/03/31 14:26info

バカレア組に勝ったのは事実?

冗談はそこまでにしてくれない?てかジャニーズを敵に見て
るんならここにこないでくれる?
いちいち勝ったとかいう嘘つきはジャニランにはいらないか
ら笑
👍 [No11] 2013/03/31 13:04info

匿名


しゅう

わざわざランをつくらないでくれるか?
👍 [No10] 2013/03/31 12:52info

バカレア組に勝って何が悪いの?
勝ったのは事実よ。
👍 [No9] 2013/03/31 12:51info

めぐみ


ひろき

誰だよそいつって、俺らですけど。
👍 [No8] 2013/03/31 12:50info

私たちのことだとわかって悪口いってるの?
👍 [No7] 2013/03/31 12:50info

えりか


しょうたろう

俺らのなにを知ってるんだ。
👍 [No6] 2013/03/31 12:49info

勝てるわよ
👍 [No5] 2013/03/31 12:48info

はな


あきら

強がってないし
👍 [No4] 2013/03/31 12:48info

何も知らないくせにバカにしないで
👍 [No3] 2013/03/31 12:47info

ゆみ


たくや

俺らは勝てる
👍 [No2] 2013/03/31 12:46info

BBSの顔の人どう思う?のランで言ってました。
👍 [No1] 2013/03/31 11:50info

匿名
1