↓は?誰も母から遺伝するとか言ってなくない?笑
母親が美人とはかぎらねーよ 父がかっこいーんじゃね? 女の子は大体父親に似るしな
左お姉ちゃんなんだ! 可愛いね~
遺伝もあるからね…。 まついちゃん姉妹かわい~^^