2 その0.1㌫の人の中ではカリン好きな人が減ったんだろーね
そうだと思うけどニコランはニコラ読者の0、1パーぐらいし か来てないかんね(笑) あと、そのニコモを好きな人がらたまたま多かったり…少な かったり…ニコランはあてにならんよーーーーう
欄つくってないだけじゃない? まあ、ニコランだからね!