ごめんなさい・・・!! 打ち間違えです。 「ニコモになれたよ。」 のところ、正しくは 「ピチモになれたよ。」 です。
私も歯並び悪いよ~。 でも、ピチモのりったんは歯並び悪いけど ニコモになれたよ。(まなも) だから、歯並びとか身長は関係ないと思うな。 大事なことは他にもあると思うよ。
顔と体型による 八重歯とかあんまり関係ないと思う