笑顔は可愛いんだけど上目づかいがたまに怖い…
好きになれないなら無理して好きにならなくても いいんじゃない?ふうかcの悪口いわなければ
私も;_; 可愛くて、美人だけど好きになれない
超同感 かわいいけど、ブスじゃないけど、なんか好きになれないw