ピンクラテってイメモあるの? しかも、イメモあるとしたら、りんりんだと思うw れみよりりんりんの方が人気だし。
2ラブトキとピンクラテとか眼中になかったw
レピピ…かりん ラブトキ…なっつん ポンポ…しおね リンジィ…ふうか ピンクラテ…れみ だと思うよーヽ(〃∀〃)ノ 私もこれがいいと思うし!
リンジィも似合うかも! でもフウカっぽい?