メニュー検索ヘルプ
オリラン > [ジャニーズランキング] > [太P、ヤバイ!! かっこよすぎる~~~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

ジャニーズランキング



太P、ヤバイ!! かっこよすぎる~~~

リプレイグラフNo.8887
開始 2013/04/02 16:19
終了 2013/07/02 16:19
確定
1位.

かっこよすぎてヤバイよね~~~

122票
2位.

どこがかっこいいの!!??

20票
3位.

えっ!?普通じゃない?

10票
4位.

ジャニーズならかっこよくて当たり前!

7票
5位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私、アニヲタなんですけど
Kis-My-Ft2(特にたいぴー)だけは
大好きなんです!!

3次元男性・男子には
興味ないってタイプなんですけど・・・

Kis-My-Ft2は大好き!♪
👍 [No2] 2013/04/08 17:51info

もう、宇宙一かっこいい!!
何でこんなに好きにさせるの~(笑)
👍 [No1] 2013/04/02 16:24info

匿名
1