私、アニヲタなんですけど Kis-My-Ft2(特にたいぴー)だけは 大好きなんです!! 3次元男性・男子には 興味ないってタイプなんですけど・・・ Kis-My-Ft2は大好き!♪
もう、宇宙一かっこいい!! 何でこんなに好きにさせるの~(笑)