りんねがジュリにネクタイゆるめてもらってたとこがまじキュ ンとしたw目あわせてお願いしてたりんね可愛すぎたしジュリ がお兄さんっぽくてかっこよかったw
りんね君と、ジュリ君と、今ピー三人との、似合ってた。特に、りん ね君のが、うちは、好き(*^^*)
ジュリのはカッコ良くてりんねのは可愛くて今ピーのは面白 かったー!