メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [玉元ふみとうざくない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



玉元ふみとうざくない

リプレイグラフNo.84370
開始 2013/04/03 03:02
終了 2013/07/03 03:02
確定
1位.

興味ない

95票
2位.

ちょううざい

11票
3位.

はい そう思う

5票
4位.

きもい

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



意味が分からないの?

それは、お前の頭がおかしいからだよ。
👍 [No31] 2013/04/16 21:42info

匿名


匿名

意味不明なんですけど~~~ww
👍 [No30] 2013/04/16 21:41info


ほら、またこういう書き込みをする。

言われるのが悔しいんだね。
👍 [No29] 2013/04/16 21:38info

匿名


匿名

??????ww
👍 [No28] 2013/04/16 21:37info


うん。

分かってるよ。

だから何ですか?
👍 [No27] 2013/04/16 21:37info

匿名


匿名

逆に!風海人ファンもいっぱいいるし~~~ww
👍 [No26] 2013/04/16 21:36info


玉元の事、ウザいって言ってるヤツ

他にもいるし。

そういう風にムキになるのが

てめぇの頭がおかしい所。
👍 [No25] 2013/04/16 21:33info

匿名


匿名

風海人くんウザイっていってるあんたのカラカラしてるあたま
よりマシ!www
👍 [No24] 2013/04/16 21:32info


なにがおかしいのか

さっぱりわからないww


頭がおかしいんだろうね。
👍 [No23] 2013/04/16 21:29info

匿名


匿名

wwwwwマジうける~~~
👍 [No22] 2013/04/16 21:28info


ふーん。


あっそ。
👍 [No21] 2013/04/16 21:25info

匿名


匿名

言えばいいじゃん!
ただ、風海人君ファンにも風海人にも失礼な、礼儀知らずだけ
どww
👍 [No20] 2013/04/16 21:22info

言い出したら

きりがないと思うよ。
👍 [No19] 2013/04/16 21:19info

匿名


匿名

どこが。
👍 [No18] 2013/04/16 21:17info

だから

ウザいんだってばww
👍 [No17] 2013/04/16 21:15info

匿名


匿名

ウザくない!
👍 [No16] 2013/04/16 21:14info

玉元、ガチでウザい
👍 [No15] 2013/04/16 21:10info

匿名


匿名

玉元が好きなら、ここに

こないで。
👍 [No14] 2013/04/07 14:28info

玉ちゃんの悪口言わないで!!

自分の好きなコの悪口言われて傷つかない人なんていないんだ
から

いい加減にして
👍 [No13] 2013/04/07 13:30info

匿名


匿名

確かに可愛くないよね


何が玉でーすだよ



いちいちムカつく。
👍 [No12] 2013/04/05 18:45info

確かに。

玉森くんとかぶってるし。

ほんとウザい。
👍 [No11] 2013/04/05 17:53info

匿名


岸ゆうにゃん(=‘x‘=)

玉でーす っていってるけどさー

玉って玉森くんしか許せない!

前風海人くん好きだったけど

今嫌い・・・。(>_<。)
👍 [No10] 2013/04/04 22:58info

よくジャニーズ入れたよとか言っている人はジャニーさんの
意見を否定していることになると思いますけど...

玉元くんは可愛い!
👍 [No9] 2013/04/04 13:03info

匿名


匿名

確かに出っ歯。


あと生意気。たいして可愛くないくせに

よくジャニーズ入れたよ。
👍 [No8] 2013/04/04 01:01info

玉元kメッチャかわいい━━━━!!うざいのは、このランキング作
ったやつの、方だ。<`~´>
👍 [No7] 2013/04/03 16:08info

嶺亜大好き


萩樹ジェシ安love

ウザくないでー
👍 [No6] 2013/04/03 16:01info

No4さん同感です
可愛くないし
ダンス下手だからうざい
キモイ
👍 [No5] 2013/04/03 16:00info

匿名


匿名

全然可愛くない。


出っ歯だし、ダンス下手だし

キモい。
👍 [No4] 2013/04/03 13:52info

ウザくなんかない!
めっちゃ可愛い!
👍 [No3] 2013/04/03 13:43info

匿名


匿名

玉元、メッチャウザい
👍 [No2] 2013/04/03 13:38info

玄樹くんのランキングみたいに
こういうランキング
面白くない
👍 [No1] 2013/04/03 12:35info

匿名
1