メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [セクゾに衣装の格差がある] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



セクゾに衣装の格差がある

リプレイグラフNo.84396
開始 2013/04/03 22:21
終了 2013/07/03 22:21
確定
1位.

同感

295票
2位.

ないでしょ!

9票
3位.

その他(bbs)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りんか


聡ちゃんとマリくんは
セクゾに、絶対絶対必要なんですよ?

どうでもよくなんかありません。
👍 [No10] 2013/04/28 23:32info

No.7様,No.8様同感です
聡君もマリも同じ扱いされてるのにマリだけが
かわいそうだなんて
いくらなんでもヒドすぎ
そんなこと言う人が同じセクゾファンにいるなんて
ウザいし腹立つ不愉快
セクゾファンの資格なし
👍 [No9] 2013/04/28 21:07info

匿名


中島健たん

聡ですよ、ふまけん菜々子様それゎちょっと酷いですよ。貴
方様ゎふまけんのファンかも知れませんが、これをみた聡君
ファンにとってゎどうでもよくないです。ちゃんと聡君も努
力して頑張っているんですから、どうでもいいって言わない
であげて下さい。聡君ファンの方々に失礼ですよ
👍 [No8] 2013/04/25 15:10info

聡はどうでもいいみたいなこと

言うな。


努力してんだよ。
👍 [No7] 2013/04/21 14:51info

匿名


ふまけん 菜々子

松島は別にいいけど、マリウスかわいそう…。

衣装 作ってあげてや!
👍 [No6] 2013/04/21 09:51info

どこのグループよりセクゾが一番酷い。
新曲の件だってそうだし。
3人だけで歌うとか最悪すぎ。
👍 [No5] 2013/04/15 20:17info

聡ぴーよ


匿名

デビューしてないけど
7WESTも格差無いんじゃない?
👍 [No4] 2013/04/08 18:49info

エビは平等だと思う
あのメンバー内の空気が好き
👍 [No3] 2013/04/06 19:26info

るい


匿名

いまのジャニーズはほとんどのグループに格差あるとおもう。
ないって思ったグループは嵐ぐらい
👍 [No2] 2013/04/04 23:22info

衣装の格差ってキスマイもじゃない?
前の3人(玉森・藤ヶ谷・北山)は
違うのに、後ろの4人は一緒だよ?
ソロパートも後ろの4人はほぼないし・・・。
👍 [No1] 2013/04/04 22:55info

岸ゆうにゃん(=‘x‘=)
1