メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ファンなのに好きなメンバーと嫌いなメンバーがいるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ファンなのに好きなメンバーと嫌いなメンバーがいるの?

リプレイグラフNo.71603
開始 2013/04/18 15:55
終了 2014/04/18 15:55
確定
1位.

いない

121票
2位.

いる

41票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



嫌いなメンバーいない!!



👍 [No75] 2013/06/07 10:05info

嵐命


匿名

嵐が、嫌いならなんでここ来るんですか?
わざわざ悪口を言うために来たならこないで欲しいです。
噂とか、ネットで信じる人はバカだと思います。
👍 [No74] 2013/05/09 18:39info

いつでも求めすぎてぇ
愛なんて君なしじゃ意味ないよ 生きられなぁああああい♪♪♪♪♪♪♪♪
👍 [No73] 2013/04/27 22:30info

匿名


匿名

愛なんて~君だけさぁ
👍 [No72] 2013/04/27 22:29info

てゆーかぁ、大野アンチって、同じ人が言ってんじゃね?
かわいそー
きもー
👍 [No71] 2013/04/27 19:02info

匿名


匿名

いいんじゃないですか。
どーでもいいし。他人なんて。
気にしないほうがいいと思いますよ。
そんな、人の好き嫌いなんて、興味ないから。
勝手に言ってれば?って感じ。
👍 [No70] 2013/04/27 19:01info

嵐はもうすぐでSMAPみたいになるでしょ
もう歳なんだし。
みんなもう疲れちゃってるよね…休まないと… かわいそう
👍 [No69] 2013/04/26 20:27info

匿名


匿名

嵐ファンって、まともな口もきけないんですね。

フツーに言えば、そっち側は悪くなくなるのに。

嵐ファンって、自分で自分の首絞めてますよね。

今回のもそうですし、コンサートチケットを、ネットオーク
ションで買ったり、音漏れを聞きにいったり。

そーいう一つ一つのことが、人に印象を悪くしてるんだと思
いますけど。

嵐だって、あまり快く思わないと思いますよ。

そんなことして、ファンなんて、言えないと思うけどな。

いつか、嵐に愛想つかれちゃうんじゃないですか

👍 [No68] 2013/04/26 18:57info

嫌なら見んじゃねーよ
👍 [No67] 2013/04/26 16:34info

匿名


匿名

嵐…
👍 [No66] 2013/04/25 22:24info

榮倉奈々可哀想
👍 [No65] 2013/04/25 19:31info

匿名


匿名

今vs嵐見てる人~。

聞いたでしょ?
櫻井の発言。

ふざけんなだって。

お前がふざけんなっつーの
👍 [No64] 2013/04/25 19:03info

もうやめましょう。嫌いなメンバーがいる人は、嵐ランこな
い。

それで解決!
👍 [No63] 2013/04/25 18:37info

匿名


匿名

大野は、っていう「は」を強調しなくていいから。

人として最低?

そんなこと言ってる時点であなたも最低でしょ
👍 [No62] 2013/04/25 18:27info

大野は大嫌い
人として最低なことばかり
👍 [No61] 2013/04/25 01:30info

匿名


匿名

7500円
👍 [No60] 2013/04/23 19:47info

嵐のライブの倍率→200
👍 [No59] 2013/04/23 19:47info

匿名


匿名

不細工
性格悪い
腹黒い

大野も大野ヲタもどっちも嫌い
👍 [No58] 2013/04/23 13:56info

荒らし荒らしフォードリーム
👍 [No57] 2013/04/23 07:23info

匿名


匿名

もっと荒らし合えよ

👍 [No56] 2013/04/23 07:10info


匿名

にゅーすきすまいあらしかとぅーんじゃんぷだいすき♪
👍 [No54] 2013/04/22 21:57info

大野ヲタ性格悪いねって、
あなたたちアンチが、一人を酷く攻撃するからですよ。
誰だって、好きな人の悪口言われたら、気を悪くするし、怒
りもします。
あなただってそうでしょう?

No.45さん
👍 [No53] 2013/04/22 20:29info

匿名


匿名

こんなことになることも予想しておかなきゃいけないんでしょ
うけど、予想してなかったでしょうね。

それか、わざとか。

わからないけれど、テー作さん、かわいそうですね。
自分のランがこんなになって。
削除したほうがいいとおもいますよ。

いつまでも終わらないし。
馬鹿みたいです。
こんなとこで何か言っても、何も変わらないのに。
👍 [No52] 2013/04/22 20:14info

そんなに嫌いなら嵐ランキング来ないで下さい。
嫌いでもしょうがないけど、ここには嵐ファンがたくさん来ま
す。
そういう書き込みはしないで下さい。



大野くんの良さが分からないなんて可哀想です。
👍 [No51] 2013/04/22 20:10info

匿名


匿名

ごめんなさい わたしは世界一嫌いです
👍 [No50] 2013/04/22 19:28info

5人で嵐は同感だけど
頑張ってるだけでみんなから好かれるって発想は反対
努力したって嫌われることってあるよ
👍 [No49] 2013/04/22 14:35info

匿名


匿名

すごく頑張っている嵐を悪く言うのはやめて下さい。
嵐は5人で嵐です
👍 [No48] 2013/04/22 14:30info



大野は人に嫌われるようなことしない。
👍 [No47] 2013/04/22 07:02info

匿名


匿名

No.43さん、
大野さんをかばう気持ちはわかりますけど、代わりに松潤を出
すなんてひどいです。

嵐は五人で嵐。
誰かがかけたら嵐じゃないんでしょう?

No.43さんも、大野さんを中傷する人たちと同じになってしま
いますよ。
👍 [No46] 2013/04/22 06:34info

大野ヲタ性格悪いね
👍 [No45] 2013/04/22 01:27info

匿名


匿名

大野くんねぇ…
もうおじちゃん…
👍 [No44] 2013/04/22 00:04info

なんでいっつも大ちゃんばっか悪く言うの!
色々調べてみたけど一番の嫌われ者は松本じゃん!!!


「ジャニーズタレント不人気投票2013」の最終的な集計結果と
順位が確定しましたのでお伝えいたします。

投票総数は6,428票、最終的な結果は以下の通りです。
今回、投票して頂いた方々には感謝いたします。
どうもありがとうございました!

*1位:松本潤    1043票


投票期間 : 2010年11月19日~無期限
嵐のメンバーで1番嫌いな人誰??

松本潤   3304件  (39.2%) 

大ちゃんのこと悪く言うな!!!!!




👍 [No43] 2013/04/21 22:11info

匿名


匿名

投票期間 : 2010年11月19日~無期限
嵐のメンバーで1番嫌いな人誰??

1: 大野智   2731件  (32.4%) 

前回の2728票よりもまた票が増えてるのが笑える
👍 [No42] 2013/04/21 21:44info

どっちでもいいじゃん
好きな人もいれば嫌いな人もいる
あんちにかまってたらキリないとおもう
勝手にグチグチ言ってれば?www
👍 [No41] 2013/04/21 21:10info

大ちゃんlove


匿名

あるから言ってるんです。

まあ、いろいろあったんじゃないですか。櫻井さんも

どーでもいいですけど。

👍 [No40] 2013/04/21 10:16info

翔くん性格悪いとか、
見たことあるの?

私はそんなことないと思う
👍 [No39] 2013/04/21 10:06info

匿名


匿名

嫌いならラジオもテレビもも見なきゃいいじゃないですか。

なんで見るんですか?

たとえ好きなメンバーが出ててもそんなに嫌いならなぜ見るの
か意味がわかりません。
👍 [No38] 2013/04/21 09:11info

もう、いいんじゃないですか?

いつまで言い争いを続けるつもりですか。

こんなくだらないことしてる暇あるなら、
違ったことにエネルギーを消費してください。

👍 [No37] 2013/04/21 09:05info

匿名


匿名

嵐は、メンバー全員でいろいろなことを乗り越え、今の嵐がい
ると思います。
1人でも欠けてしまえば嵐じゃありません。

それなのに嵐の中で嫌いなメンバーがいるというのなら、嵐フ
ァンではありません。

メンバーみんなを応援してこそ本物の嵐ファンだと思います。
👍 [No36] 2013/04/21 09:04info

大野さんのことばかり言ってるようですが…
大野さんが何かしたんですか?
No.32さんに何でそんなことわかるんですか?
書いた本人じゃあるまいし。
大野さん、優しいと思いますけどね。
どこをどう見て、言えるんですか?
実際に会って、話したことあるんですか?

大野さん以外を嫌いと言ってるひともおんなじです。

テレビで見たり、雑誌で見たことが全てとは限らないのに、
憶測でものを言ってはいけないと思います。


嵐の中で一番いらないのは、なんてひどいことする人いるんで
すね。
そんなランキング作ったり、投票したひとのほうがいらないと
思うけどな
👍 [No35] 2013/04/21 09:03info

匿名


匿名

櫻井さん嫌いです。
性格悪いし。
それこそ周知の事実だと思いますけど。
テレビに映ってないときとか、仏頂面ですし。
No,14さんに同感です。

👍 [No34] 2013/04/21 08:59info

私は嵐大好きだし、
ずっと応援する!

一生5人でいてほしい!
👍 [No33] 2013/04/20 23:35info

匿名


匿名

大野嫌いな人の理由は、ネットに左右されてるわけじゃない。
番組やラジオでの発言などの普段の大野を見ていての結果。
大野が性格直さない限り大嫌いという意見は変わらない。
👍 [No32] 2013/04/20 20:49info

嵐の中で嫌いとか言ってる人は個人ファンだから嵐ファンじゃ
ない。

それにいらないとか言ってるけど、
嵐はあの5人だよ。いらないとか言ってもあの5人。

嫌いなら嫌いで良いよ?ただ、「嵐ファン」 と言ってほしく
ありません。ニノファン、相葉ファン、大野ファン、櫻井ファ
ン、松潤ファンと言ってください
👍 [No31] 2013/04/20 19:19info

ナナ


匿名

みんなを応援してこそ本当のファンだと思うんです。

性格悪いって自分で見て確かめたんですか?
ネットの情報に流されているんですね

嫌いなメンバーがいるなら今すぐファンをやめて下さい
👍 [No30] 2013/04/20 16:07info

w

ニノ好きー
👍 [No29] 2013/04/20 15:11info

匿名


匿名

?間違ってついてました
👍 [No28] 2013/04/20 15:11info

酷すぎ?
私は大野が一番好きです。
腹黒いとか、自分勝手とか、実際に会ってないのに、
決めつけるなんて、みなさんサイテーですね。
ありえないです、ホント。
👍 [No27] 2013/04/20 15:10info

匿名


夜ヒマ子

嵐のブームはいつ? 
今でしょ!!!!!!!!!!!!
👍 [No26] 2013/04/19 22:39info

5人で嵐です



悪口を言う時点で嵐ファン失格ですね
👍 [No25] 2013/04/19 22:36info

みく


匿名

大ちゃんLove

私も悪口はよくないと思う。
👍 [No24] 2013/04/19 20:41info

確かに 嵐きらいでもいいけど嫌いならこここないで
👍 [No23] 2013/04/19 18:10info

五十嵐和也


匿名

リーダーばっか言うのやめよう、
てか、嵐の悪口自体やめた方がいいと思う
👍 [No22] 2013/04/19 17:01info

自分的に大野は歌うまくないと思う
ただ歌ってるって感じがして嫌い ジャニーズでもっとうまい人いっぱいいるよ?
👍 [No21] 2013/04/19 16:51info

匿名


匿名

嵐みんな大好き!
その中でも特に大野くんが大好き?
👍 [No20] 2013/04/19 16:44info

大野嫌いな人増えてるんだって。
傍若無人、自分勝手な性格が嫌いだって。
👍 [No19] 2013/04/19 13:16info

匿名


匿名

リーダーってそんなに嫌われてるんだ・・・
👍 [No18] 2013/04/19 11:40info

投票期間 : 2010年11月19日~無期限
嵐のメンバーで1番嫌いな人誰??

大野智 2728件 (32.4%) 

-------------------------------------------------
-------------------------------


投票期間 : 2009年03月23日~無期限
嵐で一番いらないと思う人は誰??? 

大野智 285件 (42.1%) 

大野ここまで嫌われてて必要にもされてないって惨め過ぎ
👍 [No17] 2013/04/19 10:08info

匿名


匿名

大野が一番腹黒いよね。
性格の悪さはダントツだって有名だよ。
👍 [No16] 2013/04/19 10:00info

嵐はみんな大好き!

みんな優しいと思う!!
👍 [No15] 2013/04/19 07:40info

匿名


匿名

二宮いじわるとか書いてる人、二宮は全然いじわるじゃないで
すよ。
逆にすごく優しいです。


櫻井が性格一番ひどいと思いますよ。
嵐ファンなら知ってるはずですけどね。
ファンのケータイを叩き落とすとか、ずいぶん前には、傘を振
り回したりとか。
問題児じゃないですか。

👍 [No14] 2013/04/19 07:10info

うち大野くんと松潤 苦手...
👍 [No13] 2013/04/19 06:33info

匿名


匿名

どーーーーーしても大野だけはダメだ
👍 [No12] 2013/04/19 01:15info

jと大ちゃん無理。
👍 [No11] 2013/04/19 00:26info

匿名


匿名

自分も大野は大嫌い
👍 [No10] 2013/04/18 19:30info

嫌いな人がいたら嵐ファンとはいえないっしょ
👍 [No9] 2013/04/18 19:29info

匿名


匿名

私はみんな大好き!
👍 [No8] 2013/04/18 19:05info

やっぱりいるんですね。嫌いなメンバーが!まぁ、いるとは
思いますが…。けど何かをきっかけに好きになってもらいた
いですね♪メンバー皆に個性があるんですから!(>ω<)   
長々とすみません。   あっ、もちろん私は、全員好きですよ
♪
👍 [No7] 2013/04/18 18:36info

.we


匿名

松本嫌い
👍 [No6] 2013/04/18 18:31info

相・・・誰だっけ?
あの人ムリ
👍 [No5] 2013/04/18 18:19info

匿名


匿名

二宮、松本大嫌いです
👍 [No4] 2013/04/18 18:18info

それってファンじゃないよね
👍 [No3] 2013/04/18 18:01info

匿名


匿名

二宮嫌い、いじわるだし
👍 [No2] 2013/04/18 17:56info

大野だけは大嫌い
👍 [No1] 2013/04/18 16:05info

匿名
1