| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ファンなのに好きなメンバーと嫌いなメンバーがいるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No75] 2013/06/07 10:05 ![]() | ![]() 嵐命 |
![]() 匿名 | 👍 [No74] 2013/05/09 18:39 ![]() |
👍 [No73] 2013/04/27 22:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No72] 2013/04/27 22:29 ![]() |
👍 [No71] 2013/04/27 19:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No70] 2013/04/27 19:01 ![]() |
👍 [No69] 2013/04/26 20:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 嵐ファンって、まともな口もきけないんですね。 フツーに言えば、そっち側は悪くなくなるのに。 嵐ファンって、自分で自分の首絞めてますよね。 今回のもそうですし、コンサートチケットを、ネットオーク ションで買ったり、音漏れを聞きにいったり。 そーいう一つ一つのことが、人に印象を悪くしてるんだと思 いますけど。 嵐だって、あまり快く思わないと思いますよ。 そんなことして、ファンなんて、言えないと思うけどな。 いつか、嵐に愛想つかれちゃうんじゃないですか 👍 [No68] 2013/04/26 18:57 ![]() |
👍 [No67] 2013/04/26 16:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No66] 2013/04/25 22:24 ![]() |
👍 [No65] 2013/04/25 19:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No64] 2013/04/25 19:03 ![]() |
👍 [No63] 2013/04/25 18:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No62] 2013/04/25 18:27 ![]() |
👍 [No61] 2013/04/25 01:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No60] 2013/04/23 19:47 ![]() |
👍 [No59] 2013/04/23 19:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No58] 2013/04/23 13:56 ![]() |
👍 [No57] 2013/04/23 07:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No56] 2013/04/23 07:10 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No54] 2013/04/22 21:57 ![]() |
👍 [No53] 2013/04/22 20:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | こんなことになることも予想しておかなきゃいけないんでしょ うけど、予想してなかったでしょうね。 それか、わざとか。 わからないけれど、テー作さん、かわいそうですね。 自分のランがこんなになって。 削除したほうがいいとおもいますよ。 いつまでも終わらないし。 馬鹿みたいです。 こんなとこで何か言っても、何も変わらないのに。 👍 [No52] 2013/04/22 20:14 ![]() |
👍 [No51] 2013/04/22 20:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No50] 2013/04/22 19:28 ![]() |
👍 [No49] 2013/04/22 14:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No48] 2013/04/22 14:30 ![]() |
👍 [No47] 2013/04/22 07:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | No.43さん、 大野さんをかばう気持ちはわかりますけど、代わりに松潤を出 すなんてひどいです。 嵐は五人で嵐。 誰かがかけたら嵐じゃないんでしょう? No.43さんも、大野さんを中傷する人たちと同じになってしま いますよ。 👍 [No46] 2013/04/22 06:34 ![]() |
👍 [No45] 2013/04/22 01:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No44] 2013/04/22 00:04 ![]() |
なんでいっつも大ちゃんばっか悪く言うの! 色々調べてみたけど一番の嫌われ者は松本じゃん!!! 「ジャニーズタレント不人気投票2013」の最終的な集計結果と 順位が確定しましたのでお伝えいたします。 投票総数は6,428票、最終的な結果は以下の通りです。 今回、投票して頂いた方々には感謝いたします。 どうもありがとうございました! *1位:松本潤 1043票 投票期間 : 2010年11月19日~無期限 嵐のメンバーで1番嫌いな人誰?? 松本潤 3304件 (39.2%) 大ちゃんのこと悪く言うな!!!!! 👍 [No43] 2013/04/21 22:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No42] 2013/04/21 21:44 ![]() |
👍 [No41] 2013/04/21 21:10 ![]() | ![]() 大ちゃんlove |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2013/04/21 10:16 ![]() |
👍 [No39] 2013/04/21 10:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No38] 2013/04/21 09:11 ![]() |
👍 [No37] 2013/04/21 09:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 嵐は、メンバー全員でいろいろなことを乗り越え、今の嵐がい ると思います。 1人でも欠けてしまえば嵐じゃありません。 それなのに嵐の中で嫌いなメンバーがいるというのなら、嵐フ ァンではありません。 メンバーみんなを応援してこそ本物の嵐ファンだと思います。 👍 [No36] 2013/04/21 09:04 ![]() |
大野さんのことばかり言ってるようですが… 大野さんが何かしたんですか? No.32さんに何でそんなことわかるんですか? 書いた本人じゃあるまいし。 大野さん、優しいと思いますけどね。 どこをどう見て、言えるんですか? 実際に会って、話したことあるんですか? 大野さん以外を嫌いと言ってるひともおんなじです。 テレビで見たり、雑誌で見たことが全てとは限らないのに、 憶測でものを言ってはいけないと思います。 嵐の中で一番いらないのは、なんてひどいことする人いるんで すね。 そんなランキング作ったり、投票したひとのほうがいらないと 思うけどな 👍 [No35] 2013/04/21 09:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2013/04/21 08:59 ![]() |
👍 [No33] 2013/04/20 23:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2013/04/20 20:49 ![]() |
嵐の中で嫌いとか言ってる人は個人ファンだから嵐ファンじゃ ない。 それにいらないとか言ってるけど、 嵐はあの5人だよ。いらないとか言ってもあの5人。 嫌いなら嫌いで良いよ?ただ、「嵐ファン」 と言ってほしく ありません。ニノファン、相葉ファン、大野ファン、櫻井ファ ン、松潤ファンと言ってください 👍 [No31] 2013/04/20 19:19 ![]() | ![]() ナナ |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2013/04/20 16:07 ![]() |
👍 [No29] 2013/04/20 15:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2013/04/20 15:11 ![]() |
👍 [No27] 2013/04/20 15:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 夜ヒマ子 | 👍 [No26] 2013/04/19 22:39 ![]() |
👍 [No25] 2013/04/19 22:36 ![]() | ![]() みく |
![]() 匿名 |
👍 [No23] 2013/04/19 18:10 ![]() | ![]() 五十嵐和也 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2013/04/19 17:01 ![]() |
👍 [No21] 2013/04/19 16:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/04/19 16:44 ![]() |
👍 [No19] 2013/04/19 13:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2013/04/19 11:40 ![]() |
投票期間 : 2010年11月19日~無期限 嵐のメンバーで1番嫌いな人誰?? 大野智 2728件 (32.4%) ------------------------------------------------- ------------------------------- 投票期間 : 2009年03月23日~無期限 嵐で一番いらないと思う人は誰??? 大野智 285件 (42.1%) 大野ここまで嫌われてて必要にもされてないって惨め過ぎ 👍 [No17] 2013/04/19 10:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/04/19 10:00 ![]() |
👍 [No15] 2013/04/19 07:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 二宮いじわるとか書いてる人、二宮は全然いじわるじゃないで すよ。 逆にすごく優しいです。 櫻井が性格一番ひどいと思いますよ。 嵐ファンなら知ってるはずですけどね。 ファンのケータイを叩き落とすとか、ずいぶん前には、傘を振 り回したりとか。 問題児じゃないですか。 👍 [No14] 2013/04/19 07:10 ![]() |
👍 [No13] 2013/04/19 06:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/04/19 01:15 ![]() |
👍 [No11] 2013/04/19 00:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/04/18 19:30 ![]() |
👍 [No9] 2013/04/18 19:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/04/18 19:05 ![]() |
やっぱりいるんですね。嫌いなメンバーが!まぁ、いるとは 思いますが…。けど何かをきっかけに好きになってもらいた いですね♪メンバー皆に個性があるんですから!(>ω<) 長々とすみません。 あっ、もちろん私は、全員好きですよ ♪ 👍 [No7] 2013/04/18 18:36 ![]() | ![]() .we |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/04/18 18:31 ![]() |
👍 [No5] 2013/04/18 18:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/04/18 18:18 ![]() |
👍 [No3] 2013/04/18 18:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/04/18 17:56 ![]() |
👍 [No1] 2013/04/18 16:05 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |