no3,大丈夫ですよ(*’ω’*)
テー作です。 顔文字打ち間違えました。 本当にすいません!
でも、夏美が勝ってるのは、顔文字の影響じゃないから良く ない? いちいち、反応しなくて良いよ
夏美おしやめろよ。