メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [キラピチとキラピチ読者は幼稚だしキモイ。しかもブスだし頭どうにかしてる。ただのバカだよね。wwwww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



キラピチとキラピチ読者は幼稚だしキモイ。しかもブスだし頭どうにかしてる。ただのバカだよね。wwwww

リプレイグラフNo.302434
開始 2013/04/20 11:03
終了 2013/07/20 11:03
確定
1位.

キラピチ幼稚

30票
2位.

キラピチ消えろ

8票
3位.

キラピチうざい

2票
3位.

キラピチなくなれ

2票
5位.

キラピチ最悪

1票
5位.

キラピチばか

1票
7位.

キラピチあほ

0票
7位.

キラピチきもい

0票
7位.

キラピチでぶ

0票
7位.

キラピチぶす

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

こういうのやめてほしい
👍 [No10] 2013/04/21 15:49info

あなたが本当のバカw
👍 [No9] 2013/04/21 14:29info

匿名


匿名

キラピチなんか相手にしてると時間の無駄だと思います。
👍 [No8] 2013/04/20 20:57info

テー作さ、年下相手にそういう言葉使って恥ずかしくない?

キラ読可哀想だし、テー作みたいな人かいるから向こうも悪
口書くんだよ?

年下にバカにされてもテー作の場合は自業自得。
👍 [No7] 2013/04/20 14:57info

匿名


まなふぃ

無視。無視。
無視に限る。
👍 [No6] 2013/04/20 14:39info

キラピチの相手する方が幼稚
👍 [No5] 2013/04/20 13:52info

匿名


匿名

ニコプチもじゃない?
👍 [No4] 2013/04/20 13:49info

2 同感。無視すればいい話じゃん。
そんな小さなことで怒るとか幼稚じゃん。
👍 [No3] 2013/04/20 11:57info

匿名


匿名

つか、火に油注いでどーすんの?

お前らも幼稚だろ。
無視しとけ
👍 [No2] 2013/04/20 11:28info

テー作言えてる~

wwwwwwwwwwww
👍 [No1] 2013/04/20 11:08info

匿名
1