メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [バカレアでデビューするのと、ジェシー&北斗の二人で、デビューするのどっちがいい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



バカレアでデビューするのと、ジェシー&北斗の二人で、デビューするのどっちがいい

リプレイグラフNo.84699
開始 2013/04/26 20:49
終了 2013/07/26 20:49
確定
1位.

バカレア

187票
2位.

ジェシー&北斗

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

バカレアでデビューしてほしいけど、なんか、今Jr.で期待さ
れとるのほくじぇやけ、確率的にまたバカレア組になるの
は、低いよねT^T

👍 [No6] 2013/04/30 00:10info

絶対バカレア!!!!!この話題について議論しているBBSが
あるんで是非!バカレア組の今の状況どう思う?です。
👍 [No5] 2013/04/29 23:57info

kao


Haruna

バカレア組がいい!
ほくジェでデビューしたら、絶対どっちかが人気になってど
っちかが売れなくなるかもしれないから、バカレア組でデビ
ューしてほしい!
👍 [No4] 2013/04/28 10:56info

バカレアでデビューしてほしい。
みんなが心の底から笑ってるのがわかるから。
👍 [No3] 2013/04/26 22:52info

匿名


匿名

どっちもいやー
👍 [No2] 2013/04/26 21:55info

バカレアでデビューさせてもほくじぇしが推されるだけやったら見て
るの辛い。
👍 [No1] 2013/04/26 21:42info

匿名
1