ファンレの返却なくても 私は送ってます☆ お返事もらえなくても応援してる気持ちが 伝われば嬉しいし・・・ ブログのコメント数結構多いから 人気無くは無いと思いすよ☆
レミcの事務所ファンレ返却ないから
返事が来ないってのも理由あるんじゃない? ファンレターの
ニコラにあんま出てないからねー… 同期で、ふうかりんは人気出たけど… スイガにもいないし。