| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [sexy zoneの人気がイマイチな理由ってなんだとおもいますか?思うと通りに教えてください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 下三人がデビュー早すぎるから ちなみに、格差は関係ないと思います。実際5人の曲より三 人の曲の方がランキングが上ですしね。 後、風磨君が昔のグループで組めなくて、脱退雰囲気=手抜き ダンスと松島君の静岡から上京していないのが問題だと思い ます。 👍 [No16] 2013/07/19 04:19 ![]() |
👍 [No15] 2013/05/29 22:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() sexy zone | 👍 [No14] 2013/05/17 19:17 ![]() |
![]() キスマイ神坦 |
![]() 水輝 |
👍 [No11] 2013/05/06 19:31 ![]() | ![]() 勝利サマの奴隷 |
![]() ゆりしあ | 格差が原因だと思います。 私の友達はセクゾのなかで聡くんが好きな友達が居ます。 その友達が格差ひどすぎだからファン辞めようかな?とか行っ ていました。 聡マリのファンは少ないけど、居るから、差別したらファンが 減ります。 だから、最初は注目されていたけど、今は人気がイマイチなん だと思います。 👍 [No10] 2013/05/04 23:08 ![]() |
👍 [No9] 2013/04/29 14:30 ![]() | ![]() 勝利〆°太輔 |
![]() Haruna | 👍 [No8] 2013/04/28 12:36 ![]() |
👍 [No7] 2013/04/28 10:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/04/28 08:44 ![]() |
👍 [No5] 2013/04/27 22:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/04/27 19:19 ![]() |
正直メンバーが嫌です。また、格差に関してはもっと嫌です。 勝利、聡、岸くん、颯くん、玄樹くんのほうがいい。 歌も、ダンスも、イケメン度もちょうどいい感じ。 今のセクゾは、マリウスはダンスが下手すぎだし、風磨はちゃら くて印象が悪く感じる。 私の理想なので、すいません。 👍 [No3] 2013/04/27 19:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 勝利love | 👍 [No2] 2013/04/27 18:31 ![]() |
中島くんと菊池君はb.i.shadowの方でデビューした方がよかっ たとおもうし、勝利君とかも岸君や高橋くんや倉本君とかの方が よかったと思う。 勝利デビューさせたかったなら、岸君や高橋くんの方がバランス 的にもよかった。微笑年でも活動していたし・・・ 👍 [No1] 2013/04/27 18:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |