メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [sexy zoneの人気がイマイチな理由ってなんだとおもいますか?思うと通りに教えてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



sexy zoneの人気がイマイチな理由ってなんだとおもいますか?思うと通りに教えてください。

リプレイグラフNo.84731
開始 2013/04/27 17:31
終了 2013/07/27 17:31
確定
1位.

わからない

109票
2位.

BBSに書くね!!

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

下三人がデビュー早すぎるから

ちなみに、格差は関係ないと思います。実際5人の曲より三
人の曲の方がランキングが上ですしね。
後、風磨君が昔のグループで組めなくて、脱退雰囲気=手抜き
ダンスと松島君の静岡から上京していないのが問題だと思い
ます。
👍 [No16] 2013/07/19 04:19info

キスマイとか前の三人のほうだけが売れてる
当たり前か
👍 [No15] 2013/05/29 22:36info

匿名


sexy zone

まだ、幼いから。だって、マリウスが幼いから、北海道とかに、
これないでしょ?キスマイのどこがいいのかわからない
👍 [No14] 2013/05/17 19:17info

キスマイ

セクゾンよりキスマイのほうがいいと思う
👍 [No13] 2013/05/15 20:31info

キスマイ神坦


水輝

格差

聡マリ格差がひどいからだと私は思います。
👍 [No12] 2013/05/11 18:52info

イマイチではないですわよ!!
勝利サマは、立派にSexy Zoneのメンバーの皆
様と デビュー致しましたのですから!!
あの時、わたくしだけに、嬉しい事を表現する
ご褒美を下さったのですし♪
👍 [No11] 2013/05/06 19:31info

勝利サマの奴隷


ゆりしあ

格差が原因だと思います。
私の友達はセクゾのなかで聡くんが好きな友達が居ます。
その友達が格差ひどすぎだからファン辞めようかな?とか行っ
ていました。
聡マリのファンは少ないけど、居るから、差別したらファンが
減ります。
だから、最初は注目されていたけど、今は人気がイマイチなん
だと思います。
👍 [No10] 2013/05/04 23:08info

格差がひどいから。
それ以外何もない
CDとかの売上もこれが原因かもねっ
りあせく/ばとぼ
なんか最悪じゃん←
👍 [No9] 2013/04/29 14:30info

勝利〆°太輔


Haruna

No.1さん私もそう思います。
👍 [No8] 2013/04/28 12:36info

イマイチとか言わないで下さい??

今、スゴく頑張っているんだから?
私は、セクゾのファンなので
いつまでも応援し続けます☆
👍 [No7] 2013/04/28 10:12info

匿名


匿名


格差がひどいから!

だってデビュー時は格差もないから売り上げは高いけど、??を出
すにつれ、格差もひどくなってその結果売り上げが下がっていって
るから



格差、やめてほしいわー
👍 [No6] 2013/04/28 08:44info

せい〇でセクシーゾーンがかゆい
👍 [No5] 2013/04/27 22:31info

匿名


匿名

セクゾって、正直jr.の中で美形な人が選ばれただけじゃん。

そんなんで決めてほしくなかった・・・。
👍 [No4] 2013/04/27 19:19info

正直メンバーが嫌です。また、格差に関してはもっと嫌です。

勝利、聡、岸くん、颯くん、玄樹くんのほうがいい。
歌も、ダンスも、イケメン度もちょうどいい感じ。

今のセクゾは、マリウスはダンスが下手すぎだし、風磨はちゃら
くて印象が悪く感じる。

私の理想なので、すいません。
👍 [No3] 2013/04/27 19:17info

匿名


勝利love

no.1さんそれ同感です。

それに、聡マリの格差が最悪・・・。

こんなんになるんなら、フレッシュjr.だけの5人でよかったか
も。それやったら、CDも買うのになぁ。
👍 [No2] 2013/04/27 18:31info

中島くんと菊池君はb.i.shadowの方でデビューした方がよかっ
たとおもうし、勝利君とかも岸君や高橋くんや倉本君とかの方が
よかったと思う。

勝利デビューさせたかったなら、岸君や高橋くんの方がバランス
的にもよかった。微笑年でも活動していたし・・・
👍 [No1] 2013/04/27 18:13info

匿名
1