no1、お前のほうがブスだから?怖っ!なんで決めつけっちゃって んの?ストーカー?きもっ あ!うちテー作じゃないよ。
わかんないならそれで良いんじゃない わかんない人にはわからないもんだよ~ 草とかはやして「りんりんとかかわいくないーwwキモイ」 とか、書いてないんだから1は酷いと思うなー 言い方が
いちいち言わなくていい。 お前の方がブスだから