メニュー検索ヘルプ
オリラン > [ニコモランキング] > [身長154センチで体重ゎ46キロ…(泣)ニコモになりたいけど…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

ニコモランキング



身長154センチで体重ゎ46キロ…(泣)ニコモになりたいけど…

リプレイグラフNo.31140
開始 2013/05/05 14:10
終了 2013/06/05 14:10
確定
1位.

ニコモオーデに応募するだけしてみたら??

39票
2位.

軽いって!!大丈夫!!応募してみて★、

6票
3位.

重っ(笑)絶対ニコモなれねーだろ

5票
4位.

普通じゃない??でもニコモにゎなれないと思うよ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は、150で37だから大丈夫でしょ^^
👍 [No5] 2013/05/05 16:44info

匿名


匿名

普通に軽くない??
👍 [No4] 2013/05/05 16:32info

否定系の選択肢ばっか=テー作じゃない人の身長体重?
👍 [No3] 2013/05/05 14:43info

匿名


匿名

なりたいなら、頑張りな☆
応援してるよ!
👍 [No2] 2013/05/05 14:33info

嘆く前にダイエットしたら?

でも、過激なダイエットはしちゃダメだよ。

言い方悪いけど、応募する前にそんなこと言ってるんじゃニコ
モにならない方がいいんじゃない?


ニコモだって体型維持で頑張ってるんだからさ。


言い方きつくてごめんね
👍 [No1] 2013/05/05 14:32info

匿名
1